スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

瞬間w

2008-11-16 Sun 12:12
昨日w一ヶ月前に出産をした友達の赤ちゃんを見に行ってきました。

小さくて・・・・・・おはげで・・・・・お猿さんで・・・・・・
ミルクくさくて・・・・・・・・・あかちゃんでしたぁぁぁぁぁ
  

証拠写真ゲット

20081116121158

見てみて下さい

小さい小さいあんよぉぉぉぉ

すごいですよねーw赤ちゃんって神秘ですぅ。
お母さんのお腹にいたんですよね

命の繋がりって・・・・・・ずけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




で話がかわってその日の夜は
別友達の結婚式二次会へ

こちらは・・・アッチアチでした。
新郎は幸せすぎて~暴走しててwその友達のカラオケは強烈過ぎて・・・
今でも耳にのこっているですw

何故かって??????????

歌は《桜島》という歌。バンドをやっていてボーカルらしくて歌はうまいんですが
見た目は蛭子さんwwでプロレスラー風
髪は長くてチリチリ

で何がインパクトあるっかって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは・・・・・・・・・・ちょいちょい出でくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            ビブラ~ト


桜じまああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
伝わるかな~??
『ぁぁぁぁぁぁぁ』とこが、すっごい長くて、ずぅぅと波うってまんねん

他の歌詞でも波うってて・・・ずこいんだけど・・・・・皆で大爆笑しちゃっていました



そんなこんなで1日でww2人の幸せの瞬間を目撃してきた私でした
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<いかぁぁ~んスw | the sky | かわいい者達>>
この記事のコメント
No title
赤ちゃんってほんと神秘てきですよねw
実際お腹の中にはいってるんだもんねww

結婚式はいいもんですよねw 二次会っでそこまで盛り上がってるの珍しいかもw
2008-11-16 Sun 15:07 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
No title
携帯から来てま~っす!
赤ちゃんかわいいよねぇ?
全部ちっさくてかわいいけど…
やっぱり1番は!
ほっぺ!!
あれはやばいぃぃ笑
久々にスリスリしたいな(*ノノ)
2008-11-17 Mon 10:37 | URL | みら #uuBy4x0c[ 内容変更] | top↑
No title
赤ちゃんか~

生まれてきたらこう言ってあげたいなぁ

ウマレテキテアリガトウ

まじめな勝でしたw
2008-11-18 Tue 10:46 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
No title
toだいちゃん
だねだねw神秘だよねw
だいちゃんにはあるから・・・大切にしてね♪

toみらっち
携帯からなんて・・・感謝ですw

久々に・・・・まっさか、まさかっ隠し子ですかっっw

to真面目な勝
まっさるんはどなにパパになるのかな~wwwww
楽しみだねw
2008-11-18 Tue 19:51 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
