
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12月w

2009-12-02 Wed 00:22
こんばんわん

 
やってきましたねぇ~12月
聖なる夜も近づいていますね



今年はサンタさんくるのかなぁぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ある日のこと・・w | the sky | すごぃぞーw>>
この記事のコメント
No title
三田さん・・・僕もでっかい靴下枕元に置いて寝てみようw
何も無かったら来年は手づかみでケーキを食べる獣が夜の街に放たれます
2009-12-03 Thu 17:29 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
No title
バイトを入れてる俺に隙はなかった(`・ω・´)

サンタ様は…俺悪い子だからなぁ
2009-12-04 Fri 01:04 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
No title
来るといいねぇサンタさん(''*
2009-12-04 Fri 11:11 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
No title
私がサンタの格好でぷぅちゃんの布団にもぐr・・・(ry
2009-12-04 Fri 19:33 | URL | 弁天 #GX7f6vOc[ 内容変更] | top↑
No title
toわんわん
 三田さんをねーみたさんって読んでて・・・暫くはわんわん
何言ってんだろーと思ってましたwwwwwwwwwwww
 わんわんの温かさにサンタさんもきっとくるはずw

toからすん
 バイトなのか~>< 
 気にするなwwwwwww
からすんは~優しい人だしサンタはくるよw

to舞どーん
 舞さんの元にもくるよんw

toべんべん
 wwwwきてきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪♪
 待ってますwべんサンタさんw
そして次の日・・・私もサンタの格好してーーー
 べんちゃんの布団の中へw
2009-12-05 Sat 20:42 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
