スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そしてある日のことw

2009-12-08 Tue 00:00
こんた


ますます寒さに拍車がかかっていませんかっ
雪なんてまだ降らんでいいのだっっっっ
早く春こないかなぁ~



と嘆いていても~うれしぃ事もあ~りましたぁぅ


先月誕生日があったんですが。。。
中々日にちが合わなくて、お祝いが遅れてしまったと~
友達が夕飯ご馳走してくれたんです


その夕飯も~お店に私の好きな物だけを作らせたり、準備してくれて
粋な事してくれちゃってぇぇ
もぅぅぅぅぅ惚れてまぅやろ~~みたいなっ

ケーキも用意してくれて・・・・
素敵な日になりました

じゃゃゃゃゃゃぁぁぁん
おいしかったぁぁぁぁ




チーズケーキーw



その後バーに行ったら・・・すっごぃ酔ってる知り合いがいてー
メッチャ絡まれて~大変でした
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<これはいつの日だったかw | the sky | またある日のこと・・・w>>
この記事のコメント
No title
惚れてまうやろ…?
なんだいつもの取り巻きか

にしても皇帝って…ぷぅcいつから帝になったの…いや
なられたのですか('A
2009-12-08 Tue 13:31 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
No title
toからすん
 友達いぅてるやんwとりまきちゃぅわっっ><

皇帝・・・・・私もビックリwwwwwwwwwww
2009-12-09 Wed 08:32 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
