
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いかぁぁ~んスw

2008-11-18 Tue 19:56


なんなんじゃゃゃこの天気・・・・
寒い寒すぎるぅではないかっ・・・・・・・・・。。。
風が吹きまくっているぅ・・・飛ばされるっちゅ~ねんっ




早速出かけた先で・・・すぐに買った・・・・買ってやった・・・・・・・
買わずにはいられなかった


20081118195651


ホッ救われたですぅ。

よしこれでまた車までダッシュしたるでぃ
ニット帽飛ばされないかなぁぁぁと心配になっている今日この頃ですぅ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ゲッチュゥw | the sky | 瞬間w>>
この記事のコメント
No title
プーさんってどんな格好してるんだろ、想像つかん( ゚д゚)w
こっから3日間くらい寒さが続くってね~、ヤダヤダ。
明日の最低気温3℃とか・・・エッー( д) ゚ ゚
2008-11-18 Tue 23:09 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toあるさんへ
どんな格好?家で?外で?
wwwwww

うん寒くなるって・・・ね・・・。
風邪ひかないようにねw
2008-11-18 Tue 23:31 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
そういやなんでプーさんは返事する時に名前をwwwに…( ゜д゜)

ニット帽子かぁ、オシャレダナー。
2008-11-19 Wed 00:52 | URL | 従者 #-[ 内容変更] | top↑
to龍さんへ
んと・・・微笑みの感じにしたくてw

ニット帽はみんなかぶってるはずぅぅ。
私はオシャレじゃないどすえw
2008-11-19 Wed 08:16 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
