
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-12-28 Mon 00:00
だいぶ・・・・・ご無沙汰になってしまった・・・・


書きたい事はチョィチョィたまったのでー
年明けまえにばぁぁぁと書くぞっっっっっっっっっっっっっ


まずはーこれ
世の中クリスマスが終わったですよね~
私もワイワイやりましたよん
そして友達にケーキをもらいました


皆でワイワイするクリスマスもいいですよね


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか



まぁぁぁ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<明けまして…(^-^)v | the sky | それはーw>>
この記事のコメント
なんだろ…チーズケーキかな?
2009-12-29 Tue 22:18 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
ケーキうまそうw
2009-12-30 Wed 17:45 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
僕は家庭教師先にケーキを持っていったら娘4人待っていて喰らいつくされつつ彼女たちの腐属性に見聞を深めたしだいでありますw掛け算が得意^^
2009-12-31 Thu 20:49 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです覚えてますかね?w
自分はクリスマスに全然らしいことができなくてビミョーな感じでしたけどぷぅ~さんは充実していたみたいでよかったですw
2010-01-01 Fri 16:58 | URL | コットゥ #-[ 内容変更] | top↑
toコトさん
キャ~コトさん(^-^)v覚えてるに決まってる元気?元気???

toわんわん
家庭教師出来るのがすごぃよ正月は満喫したかな??

to舞ちん
濃厚でおいしかったぁよん

toからすん
大正解チーズケーキなりなり(*^_^*)大好きなんだぁよねぇ~~(o^-')b
2010-01-03 Sun 12:06 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
