
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もぅぅ><

2010-01-16 Sat 14:00
もぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅあんたなんかっっっ

だいっっっっっ嫌い




  

はぁぁぁぁぁ・・・・・・
最近・・・・・・・・・・・・・・・あいつに
支配されすぎてて


日常が乱れいます



雪の馬鹿やろぅぅぅぅぅぅぅぅ
                    ばかやろぅぅぅぅぅぅぅ
                       ばかやろぅぅぅぅぅぅぅ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<やっとw | the sky | 蛙の子はどこに帰るのw>>
この記事のコメント
おぅ><ざなが雪かきしまくってる様子で大体わかる;;・・・そうだ雪がめったに降らない僕のうちの隣に住もう^^
2010-01-16 Sat 14:45 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
大変そうだねぇ;
雪かきで筋トレだぁ
2010-01-16 Sat 20:14 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅちゃん 雪になんか負けるな!!
熱い気持ちで解かしちゃえ―o(^-^)o
2010-01-16 Sat 22:55 | URL | 弁天 #-[ 内容変更] | top↑
雪なら任せろー
雪は大好きです^p^
まぁ、流石に毎日ともなるといやになるのかな?
兎も角頑張れー!

…なんなら応援に駆けつけますが?www
2010-01-17 Sun 03:31 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 ざなんと負けずに雪かきです><

to舞ーー
 筋トレにならず><筋肉痛><
腰と腕が・・・・・・痛い><

toべんちぃぃぃぃ
 負けたくなぃんだけど・・・・
 雪かきした途端に・・バァァァと降ると・・・
 こんちくそーーーーとおもぅ><

toからすん
 毎日だよ><
きっといやになるはずぅぅぅ><
応援まっていまっすw
2010-01-17 Sun 14:54 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
