スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっとw

2010-01-20 Wed 00:00
こんにちわー


ここ数日の除雪で雪と戦い・・・・・
腰と腕に筋肉痛をもらって・・・・・
とっても苛々していましたがっっ
ナントカキキハサッタヨウダァァァァァァァァ




先日チラッと言っていました~正月に買った物
少しずつ報告していこーと思います
まずはーこれ


たまたま通ったショップの前でタイムセールだよぉぉん
と呼びこんでいた~店員さんにまんまと引っかかった私

ショップの思うつぼやんけっっっっ
と後で思ったけど・・・・・・



買ってしまったのが・・・・・・これだっっっ





  




ワンピース大好きw


ストール付で、ストール端についる白いボンボンもかわぃぃのだ
インナーにタートル合わせたらぁ~とか考えてたと思ったら~
『うん・・・買います』と即決めた
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ピアスw | the sky | もぅぅ>>>
この記事のコメント
海賊王に、おれはなる!

ワンピース違いでした^-^

ぷっぷお洒落ね(´▽` )ノ
2010-01-20 Wed 21:26 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
そして着てる所の写メを(ry
2010-01-20 Wed 21:35 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
舞さま…好青年っぷりはどこへやr(ry

可愛らしい…
ぷぅcのイメージ通りだな
2010-01-21 Thu 08:32 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ダガ マダキキハサッテイナカッタ!
2010-01-22 Fri 01:43 | URL | zana #eJKlmCYk[ 内容変更] | top↑
toあるるん
 一瞬何故に海賊王が出てきたか~ハテナ
 だったけどーーーーw
すぐ理解しましたぁwwww

 お洒落かは知らぬぅ、でも服は好きですぅwww

to舞っち
 舞さんもワンピース着るんだぁぁぁ・3・

toからすん
 私のイメージっててててててててててててて
 どんなだっっっっっ><

toざぁなん
 初コメントだぁぁぁぁぁぁw
ざなん見に来てくれてありがとぅぅ><
またコメしてくらせぃw

・・・・そしてざなん・・・・・本当に・・・
 キキハサッテナカッタ・・・・・・アリエナイッツゥゥノォォォ><
2010-01-23 Sat 09:10 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
