スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

チェンジ!!

2008-10-30 Thu 19:01
今まで生きていて・・・・『あぁぁぁぁ変わりたい』と思った事ってあるでしょか??
私は・・・・・・・・あるw

【勇気】って言葉を大抵の人は知っていると思う。
言葉として使うのは簡単だけど・・・・・
それを行動に移す事の大変さったら・・・・・ハンパねぇぇ~w
オッシャー♪《勇気があればなんでもできるぅ》と良く聞くwww
でもあれは当たっている気がするのである。



最近人間関係の大変さを痛感する出来事があり、ムズゥゥゥイと思ってしまい
イライラする気持ちを抑えられなくなりそうだったりして。
でも友人がその汚い心の沼からスイっと救ってくれた。
そして上を見る事が出来たw

数日後その友人と話していたら、彼女が笑いながら私に・・
『強くなったね』と言ってくれた・・・ただただ嬉しかったなぁぁ~ルンルン♪♪♪

勇気とはちょっと違うのかも知れないけど、気持ちとかってちょっとした事で
変われるんだな~って。
でも気持ちをかえる時点で、きっとちょっとした【勇気】が出てたりするんだよね♪

色んな事で、場面で、場所で・・
ちょっとずつちょっとずつ勇気が出せたら・・・・・・・・・・・

ドンドンチェンジ出来る気がする今日この頃でやんすw


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<趣味♪ | the sky | ほほほう>>
この記事のコメント
No title
プーも一速から二速に切り替わったてことかな?

人間にはかわっていける能力があるんだじぇ!
進化していこうbb
2008-10-31 Fri 03:25 | URL | また勝がきた #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぷって誰誰々~~イヒィー♪

人ってすごいよねwww
パワーがある人にはとても引きつけられます。

ビバ・進化ww
2008-10-31 Fri 18:50 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
