
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゲッチュゥw

2008-11-20 Thu 08:36
みなさ~んはもうお手元にあるでしょうか


これッス

20081120083636

もうわかっちゃいましたよねそうなんですよwゲッチュウしたんですよ
   

    そうあの有名なw

            マクドナァァァルド





しかもぉ~友達にも協力していただいてw

20081120083638

うふふふふぐふふふふ

皆はゲッツゥ出来てるですか
してなぁい人は・・・・・・急げ・・・・・・・・・・・・・・マァ~クドナァルドへ

えっなにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・
ポケモンカレンダー派もいるのかっっっっっっ




20081120083640

ちゃんと裏にあの・・・マークが入ってるじょ

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<街はスッカリ~w | the sky | いかぁぁ~んスw>>
この記事のコメント
うちにもすでに2つゲットしてあったりw
(yωy*) ポッ
2008-11-20 Thu 15:18 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
粋なコップですねぇ~( *・∀・)

だが俺はマックキライなんだどうしよう
等とほざく高3のじじぃ(ぁ

ぁ、リンク繋いじゃいますね(b゚∀゚)b
2008-11-20 Thu 17:15 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
テンプレかわってる~!

クリスマスまで@35にちだって???

なーにーーーーー
やっちまったなぁ!


コップは・・・・・

のめればなんでもいいさ!!!
2008-11-20 Thu 19:10 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、シャレたコップだ。
欲しいなぁ( '3')w
2008-11-20 Thu 23:51 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
うちにも緑がありますよw
2008-11-21 Fri 15:09 | URL | 舞灯籠 #-[ 内容変更] | top↑
Lサイズにしないといけないんだったっけ。。
お金のない俺にはLにすることがどれだけ大変なことか><w
1個くらいは欲しいなと思うけどねぃw

いつの間にかブログがクリスマスチックになっててびっくり!w
かわいいねv(・ω・*)
2008-11-21 Fri 16:24 | URL | みら #uuBy4x0c[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
さっすがっねぇちゃんwwwww
あと1個もゲッチュしてね♪報告待ってますw

to鴉さん
ええええっマック駄目な人初めて見たかもw
モスもケンタも駄目??
リンク私も繋げさせてもらいましたw
お願いしますw 

to勝っち
いちよクリスマス風にしてみました。。。
マジクリスマスが近いよぉぉw
なにぃぃぃぃぃぃぃ・・男はだまって・・PAO♪

toあるん
マックへGOGOGOOOOO♪
でもあるるんは・・・コップのつもりがっ
ポケモンカレンダー買ってそぅぅぅwwwww

to舞つん
緑だけではいかぁ~ッス。。。
是非残りもゲッチュしてちょ。
報告待ってますw

toみらっぽ
うんうんwクリスマス風にしちゃっいました。

是非1個ゲッチュして~・・・・
のつもりが三つになっていたりねwwwww
2008-11-21 Fri 21:55 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
マックダメな理由を証明するとだね

ケチャップダメ、マヨなんかもっとダメ…気持ち悪くなってしまう…(´・ω・)…①

だから俺はポテトとチキンしか食わないがそこまでうまいってわけでもないから好き好んで食いはしない…②
①と②より
∴好きじゃない

と示せる(´・ω・)(証明風味
2008-11-22 Sat 15:09 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
