
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ピアスw

2010-01-24 Sun 00:00
こんにちわ


またぁ・・・雪が降っていますヨ
雪のなぃ所に行きたい。。。。。。。。



萎える心をグッッッッッッとこらえて・・・・
お正月買った物~

第2段いってみよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



今回は~これまたっ私の大好きな

  ピ  ア  ス



ピアスはインディアン系が基本好きなんですが・・・・・・
変った、おもしろぃ系も好き

      ジャン
安いw


今回私のお気に入りはー真ん中のやつ
見たらわかるよね~そぅぅぅぅぅぅぅぅ

レゴブロック

色は全部で6色あって・・・6色が全部一緒になって売られてます
すぐ買おうと手に取った商品ですぅ
6色もあると、その日の服装の色や気分で選べるので、いいですよ

ファスナーやボタンのピアスもかわぃぃです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おまけのぉ~ピーw | the sky | やっとw>>
この記事のコメント
お、ぷっぷおしゃれ( ゚д゚)w

ファスナーのピアスなんてあるんだ・・・!
もしピアスするなら、そういう変り種で攻めたいなw
2010-01-24 Sun 22:53 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toあるるっぺ
 お洒落ちゃぅわっっっっっ><

変り種を見つけた時は~舞い上がりますw
2010-01-25 Mon 14:36 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
