スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おまけのぉ~ピーw

2010-01-25 Mon 00:00
こんちゃーす


前回のピアスでファスナーがあると書いたら、
コメントをもらったので・・・・
早速お見せしよぅかなぁぁぁぁぁと、思いまして。。。。。。。。。


ファスナーは3色売りでした3pなのに安いんだよねーーー
だからとっても助かりますぅぅぅぅぅ


折角なので・・・他のおもしろ系も一緒にどーーーぞーーーー
ジァァァァァァァァァァン
おもしろぃ系w


上の段は前回あったレゴ6色です
下の段を左から説明

①手錠のピアス
 しかも大きい方も小さい方もちゃんと開くんだよ
 大きい方なら小指を逮捕できます

②イモムシのピアス 
 色がいっぱぃぃでバリエーションが凄かったんだけど・・・・・・
 友達がピンクを購入し、私はー無難に緑にした。
 うつってなぃんだけど、頭に王冠ついてて、キュートです

③帽子のピアス
 これはー片方がこの帽子で、もぅ片方は~
 同じピンク縁取りのサングラスの形をしているのだ
 気に入ったのは、色はもちろんなんだけど・・・なんといっても
 帽子のメッシュ部分がちゃんとメッシュになっいる事
 穴が無数に開いてて、帽子の中が空洞な事
 これまった小指の帽子にはなります

④⑤⑥ファスナーのピアス
 これはー見たまんまなんだけど・・・・・
 とにかくかわぃぃぃぃッス
 見せた人にはー必ずファスナーを下ろしたくなると言われる
 それはー痛いから・・・・・・断るけどねーー





私が選ぶポイントはきっと・・・
細部までこだわっていてーリアリティーがある物に惹かれるよぅです。
個性的な物は大好きッ

 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<クイズですw | the sky | ピアスw>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 Mon 17:41 | | #[ 内容変更] | top↑
可愛いピアスいっぱいやなぁw

私もピアス穴はあいてるけど最近全然付けてません
たまには付けないと塞がっちゃうかな><;
2010-01-27 Wed 17:34 | URL | 弁天 #GX7f6vOc[ 内容変更] | top↑
to非公開さん
 そぅいぅ発想は思いつかなかった・3・
 さすがっっだなぁ~すごぃと思ったよwwwwwww

toべんべんべべべんちー
 つぃつぃ増える物がピアスだぬ><
今片方ずつに1個あいてるんだけど・・・・・
  もぅ1個ぐらぃあけたいなぁ~www
2010-02-01 Mon 13:25 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
