スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぁ・・・・

2010-03-01 Mon 00:00
こんにちわですぅ


最近疲れ気味の・・・私でございます
更新も全然してなかった


そんな中キラーパスが色んな所で回っているとの情報をキャッチ
覗いて見たら・・・・・私もその中にいる可能性がっっっっ
キラーパス主の方に、活力を頂き~やってみますニャン
期限はすぎてしまっていたらしぃので・・・・・・・・ニャン頑張るニャン
□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

  11月2日 雪が降る場所


02 血液型、星座は?

  A型 さそり座  (←キラーパス主様と一緒です)


03 身長・体重・靴のサイズは?

  154㎝ oo㌔ 素足なら23.5㎝ 靴下なら24cm


04 家族構成は?

  父・母・姉・私・ソラ


05 自分の長所と短所を述べよ!

  長所:優しい?素直?

  短所:↑の為・・・騙されやすく。信じやすい><


06 座右の銘は?

  明日は明日の風が吹く


07 好きな単語は?

  空


08 自分を動物に例えると?

  犬だニャン


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

  ゲームかニャー?


10 特技・資格があったら教えて下さい。

  運転免許
  書道2段 (何段か忘れたけど・・・賞状をなくした)
 


11 好きな人いますか?

  いる気がしますぅニャー


12 友達何人ぐらいいますか?

  深いのは~数名  わぃわぃならわりといると思うけどw


13 インターネットを始めたきっかけは?

  事故って2ヶ月家から出られなかった時かな~


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

  時空超えて~職種・年齢・性別をとわず色んな人と出会える
 


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

  たまに怖い人がいるニャー
 

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

  んー最近はソウル・ロック系かな? 基本何でもokニャン
 

17 好きなテレビ番組は何ですか?

  お笑い・海外ドラマ・音楽番組 


18 口癖は何ですか?

  周り曰く・・・たまに関西弁で話してるらしぃ


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

  ムカァーーーシ吸った事があった時は~メンソールだったと思います。

 
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

  紅茶飲むことニャン
 

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

  ん~食にあんまりこだわりが無ぃんだけど・・・たらこでw


22 好きな飲み物は?

  紅茶
 

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

  好きなもの:たらこ料理
  嫌いなもの:生野菜・生魚系


24 得意料理はなんですか?

  そぼろ・モダン焼き・たこ焼きw


25 好きな花は?

  かすみ草好きなんですが・・・チトくしゃぃニャー
  ブルー色したお花なら何でも
 
 

26 洋服はどこで買うことが多い?

  ウィンドウショッピングをしていて、いいぃーと思ったら買うので・・・・
  ここっていぅのはあんまりなぃニャー


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

  あんまりなぃ気がするんですが・・・タンスの肥やしになってる


28 指輪をもらったことありますか?

  指輪はまだなぃニャー


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

  ソフトバンク 着メロは洋楽が多いニャー
 

30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

  3年くらぃなのかニャン


31 好きな人のイニシャルは?

  特定なのかっっっ


32 好きな車は?

  大きい車プラドとか
 

33 住んでるのは一軒家?マンション?

  アパートニャー


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

  たまに使うのは・・・ポロスポーツwもぅ廃盤されてるんだけどね


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

  美容院で購入したやつ 


36 化粧について一言どうぞ。

  紫外線とか考えたら皆ある程度必要だと思うニャー
 
 
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

  外見はどぅにでもなれるから関係なくて・・・・・・・・・
  中身の性格が大事なり優しくて面白くて、怒らない人


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

  さりげなぁーく仕草に紛れて引っ張るかなぁ~
 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

  もち、性格よぃ異性ニャン
 

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

  仕草より言葉かな~? 『おいで』とか言われたらキュンとするニャー


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
  
  人を見て対応を変える人・・・マジ許せん


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

  剛毛でしょ・・・ヤリはあかん><


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

  んー毎日同じ服着てる人を見かけたら思うんだろーけど
  かわぃぃ服だなーとかかっこぃぃー着方だなぁーとか思う人の服に目を奪われる気がするww


44 今好きな異性に一言。

  ありがとぅ
 

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

  自分勝手で俺様な人は苦手かな?身近にいるけどあんまり近寄らなぃw
 

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 
  ギャルにはなってなぃと思うニャー。
  平々凡々な女子高生になってるはずニャー。
 

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

  熱いのが苦手なので早い。25~30分。 頭から洗ぅニャン。


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

  どちらでもいいです♪ 


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

  誰???有名人かニャー???わかんニャイ><
 

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

  んーーーよくわかんないけど・・・・・
  かわぃぃワンピースやスカートはけるとか?
  恋をしてかわぃくなったと友達に言われた時とか?
 男の子には味わえないのかなーと思ったり?
  全然わかんニャャャャャャャーーーー><


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

  皆も言ってたあの痛み>< 


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

  綺麗な空見て、ハシャイでしまってる時


53 自分がイヤだと思う時は?

  心配症で気にしぃなとこニャー 
 

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

  高校からかなー?女子高だったので、女子高じゃなぃとこに行きたいw

 
55 遠距離恋愛したことありますか?

  あるニャー


56 結婚と恋愛は別ですか?

  別だといぅよねーw
 

57 1日だけ猫になったら何をする?

  ゴロゴロゴロゴロw 


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

  何でも見ちゃいけない入っちゃいけない、そんなあらゆる場所へGO

 
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

  お笑い系かな? 内Pとかごっつえぇ感じとかコント系がおもしろぃやつw


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

  最近見た夢はわかんニャー
  色もついてたのかもワカンニャー
 


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

  服? いっぱぃまとめて2万とかだったかな?昔なので忘れたニャー


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください。

  友達に話を聞いてもらえたら・・・大丈夫な気がする。
 
  特効薬は・・・新しい恋だったりもするニャーw


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

  つい先日><バンクーバーオリンピックのフィギュアスケート見て、
  日本人だけでなく色んなドラマがあり感動した><


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

  人に自慢できるよぅな事はなぃニャン


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

  ここで話したらこっそりじゃないじゃゃゃん


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

  説明がわかりにぅだけど・・・・
  あなたの親友のほぅかな?私のって事だから・・・・その後2人を失う可能性が><


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

  服か旅行か休息か
 
 
68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

  貯金して・・・・生活w


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

  雑誌は全然よまなぃニャン


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

  友達から借りた『名言セラピ~』

 
71 ピアスはいくつしてますか?

  片耳に1つずつ穴があるニャン もぅ少しあけたいw

 
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

  わからんっっっ逆に聞きたいわっっっ


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

  まずぅは話し合って・・・許せるのかー自問自答w
 しかし複数だったり、2回目もあったりしたら~即バイバイ
 
 

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

  0回
  ほとんど飲めないに近いから、下戸下戸ですぅ


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

  あんまりなぃですw
 

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

  丈夫なほぅだと思う


77 今の自分を愛してますか?

  自分を嫌いと言いませんが、自分に自信ないので胸張って好きとも言えず・・・


78 自分は二重人格だと思いますか?

  それはなぃはずw


79 下着は何色が多いですか?

  ブルー系か黒系かな?
 

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

  ミスチルの抱きしめたい かな?
 
  この曲を聴くと、その時の情景や出会った人達を思い出すww


81 カバンの中身を教えて下さい。

  財布 携帯 化粧ポーチ 定番はこれぐらぃw


82 あなたにとっての宝物はなんですか?

  私をおもっくれる人達
 

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

  信じているならいると思います。


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

  ダイエットしなぃでいぃ体
 

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

  空を見上げるそして雲をぼっっっっーーーーと眺めるw


86 嫌いな体の部分 その理由は?

  嫌いな部分だらけじゃぃぃぃぃ
 

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

  呆然としてーから、握手もとめるwwww


88 大きくなったら何になりたいですか?

  人に笑顔を与えられたらいいニャー
 

89 自分って天才?と思う時は?

  なぃ気がするニャン
 

90 最近ムカついたことは?

  知らない間にPC消された時><


91 最近うれしかったことは?

  具合の悪い私を気遣って優しくされた事
 

92 好きな人はメイプルにいますか?

  私にかかわってくれる人皆好きニャー
 

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

  この間友達の家庭用ミシンを借りた時に、全然使いこなせなくて
  叫びまくってたら大笑いされた><

 ちなみに私は職業用ミシンを使っているので・・・家庭用に無知でした。。。
 

94 こいつに一言、モノ申ーす!
 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

  そらくん・・・・・早く元気になぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁれぃぃ


95 男女の友情は成立すると思いますか?

  たぶん・・・・・ハイw


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
  ベスト3 昨日車のドアに指2本挟んだ事><

 ベスト2 友人と自転車で走行中に、休憩を取り途中で鎖のある道にとまった時
      鎖に足をかけ会話しフト横下見るとドブがっっ
     
      友人が何か泳いでたりするんかねーとかいぅから下覗くじゃん><
      自転車ごと1回転して、自転車はどぶの上に引っかかったけど・・・・・
      私は見事・・・・・どぶにダイブ ><

      体の半身だけ色が変わっていました。。。急いで帰宅の後に半身に痛みが><

  ベスト1 ユンボを運んでいた トラックと衝突事故><

      全身打撲><
      通り越してーーーーーーー死の恐怖がっっっ

 


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
 と言われたら何をもらう?

  やっぱりどこでもドアニャン

 
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

  会いたい人。家族。食べたい物。好きな人。皆といたいニャンww


99 一句詠みなさい。

  今日という 日は2度と もぅこなぃ
  だからこそ せっいっぱぃ生きたいね
 
  1句じゃなくててごめんニャー

100 誰に回す?

  END
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<すごーーーいw | the sky | アンサーw>>
この記事のコメント
ニャーヽ(´▽`*)ノ

グフフフwバトン消化&ニャ更新お疲れ様ですw
かわぅぃかわぅぃ(*ノェノ)

またゆっくりお話しましょ(゚Д゚)b
2010-03-01 Mon 16:47 | URL | 恭 #-[ 内容変更] | top↑
ほほぅーいろいろわかってたのしす^^ぷーちんの妄想像がより鮮明に^^
って時限爆弾破裂したらこのバトンもしてニャーなのかミャー;
2010-03-01 Mon 17:55 | URL | また犬 #/5UrdHk2[ 内容変更] | top↑
グフフフwかわええのぅ(*´д`)
おいでっ!ヽ(´∀`)ノ
2010-03-02 Tue 21:27 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
やっと見れたぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
ぷぅちゃんのブログ、テンプレくまさんになってから重くて見れなくて・・・pq
毎日アクセスしてはIE応答なしpq
がんばったよ!
さて、このコメント投稿はきちんとできるかな(´ε`*)
2010-03-02 Tue 23:10 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
(*´ω`)ぐふっ♪
2010-03-03 Wed 02:03 | URL | 弁天 #GX7f6vOc[ 内容変更] | top↑
おお!
テンプレ変わってる!
サクサク繋がったょ~ヽ(*´∀`)ノ
ぷぅちゃん、ありがとうw
愛してるニャ(yωy*) ポッ
2010-03-03 Wed 19:35 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
to恭さん
 コメントきたぁぁぁぁぁぁぁ♪
 頑張ったよ><
褒めてw褒めてw

toわんわん
 時限爆弾破裂って・・・・何々@@

toからすん
 おいでっいぅぅぅなーーー><

toすみねぇ
 ごめんね><ずいぶんと困らせてしまっていたよぅで・・・・
 すぐに直すね><

toべんべん
 ムフフフフフフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

toすみねぇ
 すぐきずいてくれたwwww
ありがとぅぅぅぅぅぅw
私も愛してるよ~♪
2010-03-05 Fri 23:56 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
