スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すごーーーいw

2010-03-06 Sat 00:00
こんちゃーーー

前回久々の更新にたくさんのコメントをいただいーてーー
私・・・・感動しました


皆々様本当にありがとぅぅごじゃぃます




今回はちょっとすごぃお話です
ご存知の方もいるとは思うんですが・・・・・・・・・・

ロッテリアのエビバーガー


知ってますよね


なんかこの度新しくしたとかで・・・この間お目見えしたらしぃんです。。。。
でーーーーその企画として・・・・

     客『エビバーガーセットで』

    店員『何名様ですか?』

     客『???何名って・・・?』

    店員『今ならエビバーガー1つご注文で4名様まで無料です』

     客『えええ?なんてなんて??』

    店員『無料でエビバーガーが付きます』

     客『マジでーーーーー』 

    店員『はい』
    
     客『じゃ・・・お願いします。4名です』


となっっっっっっ
すごーーぃと思ったのは・・・・・私だけだろぅかー


1個290円するんですよそれが無料ってすごぃよねーーー
早速人を集めてーーーーダッシュですぅ


注意
   期間限定なので・・・・きぃつけよぅ。。。
   家の地域はーー4日間限定です明日までだったな


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<人って・・・w | the sky | はぁ・・・・>>
この記事のコメント
おぉwロッテリアでもそういうのやってるのヵw
後で行ってみようかな(・∀・)
マックでもドライブスルー限定で
ドライブセット(クォーター・パウンダー/テリヤキバーガー/チーズバーガー/ポテト×3/ドリンク×3) 
で1,000円とヵやってたよw
今もやってるのヵわからんけどw
2010-03-06 Sat 17:50 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅ食いしんぼだな(ぁ
2010-03-06 Sat 17:58 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
客って絶対ぷぅcでしょw
ってか4人集めたのw

ぁ、取り巻きですねわかります
2010-03-06 Sat 19:49 | URL | 鴉 #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
 いってみたぁかな?
 マックもやるねぇぇぇぇぇぇぇ♪

to舞っちょ
 とか言って・・・舞さん人集めて行ったでしょょw

toからすん
 ちがうもーーーーーーーーーーーーん><
取りまきなんかいないもーーーーーーーーーーん><
2010-03-10 Wed 14:28 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
