
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人って・・・w

2010-03-10 Wed 00:00
こんちゃ


最近人の考え方や・・・なぜこぅいぅ行動をとっているのかと・・・・・
幾度と考えてさせられる場面に遭遇しています


人としてはきっと何か意味があってやっていたりするはずだと・・・・・



でも・・・・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・


理解出来ない事もあったりして・・・・・・・
久々に悔しくて悔しくて・・・・・泣いたりちゃったりしました
(もち家でこっそりだからね)



きっと何も考えてなくてそーいぅ事をしていたとしても・・・・
その結果起こった事が、繋がっているように見えたりする事。。。。。。
わかってなぃんだよね


もっともっと周りに人がいる事。。。。。
自分がしている事に責任を持って行動して欲しいと。


・・・・・こんな事を思う出来事がありました



ああああああああああーーーーーーー空見たい




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<激w | the sky | すごーーーいw>>
この記事のコメント
(*´・ω・)ノよしよし
因果応報。
ぷぅちゃんが流した涙は巡り巡って、
いずれその人の涙になるさ!
2010-03-10 Wed 14:38 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅを泣かしたら俺が許さんぞ!(
2010-03-10 Wed 16:08 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
まーねーしょうがないよねー(´・ω・`)
そんなこともあるよねぇ
長い目で見れば損をするからいつか痛い目を見るのにねぇ

舞様カッコヨス(゚д゚)
2010-03-10 Wed 16:47 | URL | 鴉 #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ 
 ありだとぅぅぅ><
 因果応報ーーーーーーーーーーーーー!

to舞さん
 頼もしぃぃぃwwwお願いしますw

toからすん
 回りまわって・・・・痛い目みるっていぅよねw
その時きずいて、過去を反省してくれるといいけどねー・3・
2010-03-12 Fri 09:02 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅを泣かしたら舞sが許さんぞ!!



ぷぅが流した涙って奴は成長する為の涙さ


泣きたい時に一杯泣いておけばいいんや!


泣いた分自分に幸せとして帰ってくるさ  
2010-03-12 Fri 10:07 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
toまさるん
 人まかせかっっっっっっっっっ・3・

 
 でも・・・・ありがとぅw
まさるんも~泣いていいんだよw
2010-03-18 Thu 19:25 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
