スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

激w

2010-03-12 Fri 00:00
こんちゃ


前回コメントをくれた方々・・・・
本当にありがとぅごじゃりますぅぅぅぅぅぅぅぅ


皆様のおかげで頑張れます

これからもお力をお貸しくだされぃぃぃ










そして早速ある出来事のお話ですぅ



よく一緒にいる友達は、タバコを吸ぃますぅ・・・・
吸う銘柄は決まっているのですが~たまに違うのも吸っていて・・・
先日手にしていたのを見て~思わずっっっ


ホソッッッッッッッッッッッッッッッッと叫びました



     私『ホソッッッッッッッッッッッッ』

     友『吸ってみる?』

     私『鉛筆よりホソッッッ』
   
     友『笑々・・吸ってみなって』

     私『じゃ・・・・・・』
   
     友『・・・・・・・・・?』

     私『パシャありがとぅ』とタバコを返却

     友『えええええ写メかよっ』

     私『笑々』


といぅわけでー激細のタバコでした

 

       ホソホソマンw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<やってみたw | the sky | 人って・・・w>>
この記事のコメント
ストローみたいだねえw
いろんな煙草があるもんだ^^
2010-03-17 Wed 14:53 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん 
 ねーw色んなのがありすぎて・・・・全然わかんなぃww
2010-03-18 Thu 19:28 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
ダメだぁww俺にはわかんないww

ストロー並みなんだな!
2010-03-20 Sat 11:05 | URL | カラス #-[ 内容変更] | top↑
toからすん
 実際は普通のストローより細いよw
小さい紙パック飲み物に付いてるストローの細さかなーw
2010-03-23 Tue 08:18 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
