スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やってみたw

2010-03-23 Tue 00:00
こんばんわ


とぅとぅぅぅぅやってしまいました
何をって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 カイロプラクティック


整体とはちょっと違うんですが・・・・・私は生まれて初めての経験ですた

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・いやぁしかし・・・・・・・・・・・・・・


怖がりの私は痛みが怖くて・・・・
で・・・・
結果・・・・・・・・


メッチャいたかっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん


ハンパなかったよ
ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと叫んでいて・・・・・・・・
笑われていました


左右の足の長さが2cmも違くて・・・・・・
体の歪みを治してくれるんですけど、でも痛すぎた
筋肉が張っていて、それをホグスまでが痛すぎた


終わった後先生に、私語録を書きたと言われて・・・・・・・・・
笑いながらメモっていました


でも足の長さ揃ったし~
骨盤の歪みも治してもらったり

体にいいことは出来たのでよしとしましょょょ
皆さんも機会があったら是非行ってみて下さい。




いい曲です

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ほっぺw | the sky | 激w>>
この記事のコメント
初コメです><

整体、前やってましたけど地味に痛いですね@@
通ってたけど、また背骨が曲がってきてます・・・
2010-03-23 Tue 09:55 | URL | Mahiwa #-[ 内容変更] | top↑
んー整体やって貰いたいけどいかずじまいなんだよねえ
バキバキいわされるんだろうか^^;
2010-03-23 Tue 13:14 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
toまひわさん
 初コメントありがとぅぅぅですw
嬉しいですw
私もまた腰痛いですぅぅ><

toわんわん
 バキは痛くないんですよーーw
痛いのは・・・・・・・・筋肉ほぐすやつ><
2010-04-02 Fri 15:15 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
