
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ほっぺw

2010-04-02 Fri 00:00
こんちゃ


もぅ4月
桜はまだ咲いてませんが・・・・・・
早く春来ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


皆さん昨日どんな嘘をつきましたか?
私は・・・・・・・・・・・ちょっろと嘘ついて~皆が本気になってくれるのを見て・・
罪悪感いっぱぃぃぃになりました
  
先日知り合いの方に頂きました



すごいぃ大きくて・・・・・ビックリしました
甘くておいしぃそぅですョ


その後にお店で売ってるのを見たんですが、個数も少なく高かったよぉぉ
だからもらったこれは・・・・・・・・・・・・
一体いくらするんだろぅぅと思いました





でっかーーーーーいw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<来るべき日が・・・ | the sky | やってみたw>>
この記事のコメント
おぉうまそうだ(''
2010-04-02 Fri 16:02 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
紅ほっぺとあまおうと栃おとめは
うちもお子がいちご好きだからよく買ってくるぉw
おいしいよね(・∀・)
2010-04-02 Fri 17:29 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
高そうだけどおいしそうだから1回食べてみよう^^
2010-04-03 Sat 15:53 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
to舞さん
 うまかったーと評判でしたw私は食べないけど・・・・w

toすみねぇー
 私・いちご苦手なんですぅぅぅぅ><

toわんわん
 食べてみた?w
2010-04-07 Wed 14:02 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
アスカルビーと言うのはあったけどいまだ遭遇できず;
ちょっと高級志向のすーぱーいってみるよ^^
2010-04-07 Wed 14:57 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
