
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

来るべき日が・・・

2010-04-07 Wed 00:00
こんちゃゃす


んーどぅ書いたらいいんだろーと悩んで悩んで・・・・・
でもサラッと書けばいいんだろぅけど・・・・・・・・・



     
    
     


          



ずっとやっていたpcゲームがとぅとぅ出来なくなってしまったよぅです
今までも何度かこの壁にぶち当たり・・・その度回避していたんですが・・・・・・・・・


もぅ今回はかなりのお手上げ状態です


空き容量を増やす為色々しましたが~時間ばかりが過ぎるのみで・・・・
なんの結果も出やしない・・・・・・


一度全て消して最初から別の場所にと思ってやってもうまくいかず~
消してしまった状態のまま・・・・・・・止まっています



誰か知恵を貸してくださーーーーーーい
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<ともに・・・・ | the sky | ほっぺw>>
この記事のコメント
んー他のデータを外付けのハードディスクに移し変えるとか、USBメモリに移し変えるとか、、pcを買うとか、鴉にその請求書を送るとか、舞さんのpcをもらうとかー
2010-04-07 Wed 14:51 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
まいったねぇ(==;
2010-04-07 Wed 15:40 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
犬sのアドバイスいいね!
ぷぅちゃん、一緒に鴉拉致って秋葉へ行こう!(゚∀゚)

と、冗談はさておき・・・
PCがノートかデスクトップかわからんけど、デフラグとヵ?
メモリの増設とヵ・・・?
oh・・・今のメイポってHDD2GBないとダメなのヵ・・・=_=;

これは!舞sが男を見せる時がきたかな!?w
2010-04-07 Wed 17:30 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
舞さんなら・・・!

それでも舞さんならなんとかしてくれる・・・!

(いわゆるお金的な意味で)
2010-04-07 Wed 17:53 | URL | 従者 #-[ 内容変更] | top↑
なんか知らんうちに名前がwwww
金!?ネーヨw

うーん思い切ってPC買っちゃおう!
手数料、輸送量、代金すべて舞様がh(ry
2010-04-07 Wed 23:08 | URL | 鴉 #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅぅぅぅぅぅぅぅ


すかいぷっぷ( '3')
2010-04-08 Thu 23:54 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅちゃーーーーん。゜(゚´Д`゚)゜。
私もPC詳しくないから
犬さんとかスミレさんが言ってる方法しか
思いつかないよ><

メイプルできなかったら嫁に来てもらえないじゃないか~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2010-04-09 Fri 18:43 | URL | 弁天 #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 ありがとぅ。。。><
からすんと舞さんに頼んでみます><

to舞さん
 お願いが・・・・あるですよ・3・
 あんね~あんね~・・・・・・・・・・3・・・・・・アレカッテw

toすみねぇー
 ありがとぅ。。。
 ノートでやんす><からすんを拉致お願いします><

toりゅーそん
 ありがとぅぅ><
舞さん・・ならなんとかしてくれそぅな気がしきた><

toからすん
 ありがとぅぅ><
からすん・秋葉原で待ってるね><

toあるるるん
 スカイプでがんばるか・・・・・・><

toべんちーーん
 ありがとぅぅぅ><
嫁にいくくくくくくくくくくくく><

いつになるかわかんないけど・・・・・・・待ってて><


to AII friend
 温かい言葉の数々を本当にありがとぅございます。。。
 とてもとても嬉しかったです。
 
 また皆に絡んでいけるよぅに~ガンバローと心から願っていますw
2010-04-15 Thu 15:52 | URL | ぷぅぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
