
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ともに・・・・

2010-04-18 Sun 00:00
こんこん


あまりPCに触れずに過ごして~だいぶたちました


皆からの励ましの数々で・・・・なんとかはい上がってます
ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


そして心と同様に雨風の毎日
お花見どころでなく・・・・寒さにブルブル

その証拠に・・・・・・・・
流されてみよぅか・・・・・



空が青く写ってるけど、実際はどぉぉ~んよりしてて・・・・・
ごらんの通り海は大荒れぇぇぇでした


この波にともに流されてみよぅか・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ありがたぃw | the sky | 来るべき日が・・・>>
この記事のコメント
ぷぅちゃん、海開きはまだだぁ~!
早まるな!('A
2010-04-18 Sun 09:59 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
ながされちゃだめー!w
2010-04-18 Sun 13:02 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
このどどーんは!
アレだよ今こそ男前に腕を組んで岩場に立ちてっぺん取ったる!と叫ぶときだ!!

おんなじことしてびっしょびしょになったことがあるようなないような・・・い、いや友達の友だちの話だよ?
2010-04-19 Mon 17:59 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
 大丈夫wでも波ハンパなかったですw

to舞さん
 はいwじゃーアレカッテwwww

toわんわん
 わかったw岩から叫ぶw
2010-04-20 Tue 22:21 | URL | ww #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
