
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何を見てるの?w

2010-05-27 Thu 00:00
こんこん


友達に一番大切な物は何?と聞いたら・・・・
彼女は即答で『家族』と答えた。。。。。。。。。。。。。


でもその大切な物の為になら、今まで仲良くしていた仲間ですら~
平気で裏切ってしまう

そんな友達を見ていると、胸が痛くなります



大切なものが、家族だといぅ事は誰にとってもそぅであり
当たり前だとさえ思うんだけど・・・・・・・

でも彼女は、その家族が輝けるのならと、、、
周りにどんなに迷惑がかかろぅと~利用して乗り換えていく・・・・・・・・


そんな人にはなりたくないなぁ・・・・・・・




大人になればなるほど、見なくてもいい事も見ないといけなくなる


そして人の大切さや、人の温かさを覚えていけるのなら我慢も出来る



でももし、自分が逆の立場にいたら・・・・・・・・


同じ事をしているのだろぅか・・・・・・・・・・・・・・・・??






回り回って、くるものなんだろぅなぁぁと思うです
まさに・・・・・・因果応報なり
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<名言さいこーーーーーーーw | the sky | あーw>>
この記事のコメント
会社からコッソリ・・・
ベラか!
またベラが出たのヵ!?
負けるなぷぅちゃん><;
2010-05-28 Fri 09:20 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇー
 出た出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

 ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><
2010-05-28 Fri 12:28 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
