スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

名言さいこーーーーーーーw

2010-05-31 Mon 00:00
こんばんわ


あなたの心は今何色ですか


私は・・・・私には見えないかな~




最近読んでいる本に・・・3秒でハッピーになると副題に書いてあります


だから・・・私は考えました

そんなに良い事なら、ここでのせていこーと



この本を読んだ事がある人は知っている内容になるとは思いますが・・・・
知らない人はー何かのカテになるよぅに・・・・・・・




今日のしあわせハッピー

     時間はあなたの味方だったのです。

     今この瞬間にも、あなたの悩みは少しづつ小さくなっています。


                          だから、時計のカチカチといぅ音が・・・・・・
                              ツイてる・ツイてると聞こえなくちゃいけない。。。
    







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<天気良しw | the sky | 何を見てるの?w>>
この記事のコメント
確かに年取ってだんだんましな人間になっていけてるような気はするねー十代の頃てかちょっとまえでも多かれ少なかれ頭固くて不自由で自分でつまんなくしてたとおもうw
2010-05-31 Mon 15:43 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
心の色かぁ~
・・・たぶん黒いなぁw
2010-05-31 Mon 17:34 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
鴉、それは心じゃなくて腹だろww
(・∀・)ニラニラ 
ちなみに
私の心はピュアホワイトデス!!
(yωy*) ポッ

2010-05-31 Mon 20:41 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
おひさしです( *´艸`)
色かー赤が自分は好きなので赤がいいなぁ←キボウキイテネーヨ
でわ更新がんばってください(´ω`)
2010-06-01 Tue 22:11 | URL | 炎軌 #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 そぅだね。素敵に年をとりたいねw

toからすん
 黒好きだねーーーw

toすみねぇ
 すみねぇはーピュアだもんねーー♪

to炎さん
 初コメありがとぅぅですぅw
そしてとてもとてもお久しぶりですw

希望じゃゃゃないけどね・3・
2010-06-03 Thu 14:46 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
