
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天気良しw

2010-06-03 Thu 00:00
こんちゃ


ここ数日とっても天気良しですね
気持ちいです。



先日サングラスの耳にかける所が・・・パキーん折れまして~
まだ新しいのを買ってないので、天気良しの日の運転がちょっと辛いですな
    
   
今日のお仕事ハッピー

       
       問い続けいると、その答えが夢の中にあらわれる事があります。

       
       夢の中のメッセージは、一言たりとも聞き逃してはいけません。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ビデオ鑑賞じゃぃw | the sky | 名言さいこーーーーーーーw>>
この記事のコメント
こっちも右腕だけ焼ける日々がはじまってます^^;
夢・・・覚えてないデスなにより朝の惰眠を貪るのが至福の時間!
2010-06-04 Fri 15:54 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 割と・・・じ黒なのでー・・・・
 すぐに黒くなります><
2010-06-11 Fri 23:02 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
