スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ビデオ鑑賞じゃぃw

2010-06-12 Sat 00:00
こんばんわ
ここ数日は天気が良かったですね



先日お友達とチャットをしていて~映画の話で盛り上がりましてぇ~

お互いが同じ日に同じビデオを借りる事態になりました
しかも最初に行った時は、貸出中だったのも一緒でした


2日間も通ってゲット出来た時は~嬉しかったねぇ




といいながら~初日の不発日も、折角来たのだからと・・・・・・・
 《アバターアメリカン・クライムあと一本サスペンスホラーみたいなやつ》
を借りました。。。


で2日目に返却と同時に本命ゲット出来たのが~

   『パラノーマル・アクティビティ』   です。




ご存知の方もいるですかね
一種のポルターガイスト系なのかな~


そんなに怖くはなかったです。


でも見る前に怖い出来事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





      ジャン










この部分・・・・・本来は花瓶なんですけど・・・・・・・・・・・・・・・


どぅみても・・・・・・・・・・・・・・・・・・


に見えるのは・・・・・・・・・・・・・・私だけでしょうか・・・・・・・・




怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<これなぁんだ?w | the sky | 天気良しw>>
この記事のコメント
編集してくれててわかりやすい!
こわいよぉぉぉぉおおぉ!(pωq`)
2010-06-12 Sat 03:47 | URL | mira #-[ 内容変更] | top↑
toみらさん
 お久しぶりーですw
編集とまではいかないんだけど・・・
 こわぃよねねねねねね><
2010-06-14 Mon 11:50 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
