スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

答えあぁわせw

2010-06-18 Fri 00:00
こんちん


前回にコメントをくれた方々
ありがとぅございますぅ


やはり女性人はーさすがでしたね


でもそんな私も最近知った名前の料理でした


正解は~
 



キッシュ


です。女性人はほぼ正解でした



しかもこれとっても簡単なんですよね
最近知ったのでーちよっとハマッテます。。。。


あっ・・・・大事な事言わないと
あの写真のキッシュを作ったのは・・・・・・・もちろん・・・・・

      ですよ
たまには~良い所も見せないとね



  


      今日のしあわせハッピー

         しあわせだから笑ってるんじゃない。
         笑ってるからしあわせになるんだ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<the sky | the sky | これなぁんだ?w>>
この記事のコメント
あとで俺にふるまってくだs(ry
2010-06-19 Sat 03:56 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
to舞さん
 りょーかいしましたw
2010-06-20 Sun 09:13 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
