スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

the sky

2010-06-20 Sun 00:00





とぅとぅ来るべき日がきてしまいました。。。。。。。。
















  6月19日  22時10分頃

ソラは旅立って行きました





ちょうどワールドカップ試合が終了すると、同時ぐらいに・・・・・・・
急いで病院へ行ったのですが、駄目でした







我が家に16年いてくれました。小型犬にしたら、長生きしたほぅです。

私が犬がどぅしても飼いたくて・・・・父にお願いして飼ってもらいました。

名前も私が大好きな空をそのままつけました。

他人には全く愛想が悪く、時にはよぃ番犬でした。

普段は母と寝るのですが、母が大きい病気をして入院した時には私を母と間違えてるのか
寝床に来て一緒に寝ました。

よく一緒にじゃれ合って遊びました。

家に帰ると玄関までしっぽふってきて・・・おなかを見せてなでなでするのが好きでした。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだいっぱぃ・・・・・・・・・・・・・・





私はそんなソラが・・・・・・・・大好きです
ソラと過ごした日々はすごく楽しかったよ

ここ一年は病気と闘いながら、嫌いな病院へ通って、嫌いな注射や点滴もいっぱぃしたね。
本当によく頑張ってくれました
きっと痛くて辛かった時もあったろぅに・・・ごめんね
これからはゆっくり休んでいいんだよ


ソラ、我が家の家族になってくれて・・・本当にありがとぅ
これからも私達を守り支え続けて下さい。お願いします
私達は毎日ソラを想っています




今日だけは・・・・・泣かせてね





ソラが好き・・・大好き・・・・・ずっとずっっっっっっっと永遠にソラを想ってるよ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<あたたかさw | the sky | 答えあぁわせw>>
この記事のコメント
ソラちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ぷぅちゃん、元気だしてね;;
2010-06-20 Sun 11:28 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
ペットも家族だもんね。

ぷぅの家族できっと幸せだったよ!
2010-06-20 Sun 13:45 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
ソラちゃん残念やったね;;

ぷぅちゃんやご家族の想いはきっと届いているはず
よい人(犬)生だった事でしょう。

今はいっぱい泣いて、また元気なぷぅちゃんを見せてね
2010-06-20 Sun 13:45 | URL | 弁天 #-[ 内容変更] | top↑
こういうときうまいこと言えなくて月並みだけど…

元気だしてね、そのほうがソラちゃんも喜ぶと思うよ
2010-06-20 Sun 23:01 | URL | 鴉 #-[ 内容変更] | top↑

ソラが空に帰っていったんだ!天晴れだ!

いつでも空みりゃソラがおるんやから寂しくないよな!ぷー

いつでも空がずっと見守ってくれてるよ!いつでもソラが励ましてくれるよ!いつでも空が感謝してるよ!

だからプーもいつでも笑顔でソラをみてやれ!

ソラは天晴れだ!



2010-06-21 Mon 03:26 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
