スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雲と光とあなたw

2010-07-02 Fri 00:00
ソラが空になってから・・・気がつくともぅ一週間が過ぎていました

時間ってこんなにも早く流れていくものなのかと・・・・



写真を見るとまだ泣いちゃうので、今は見ないでいます。
私よりも母の方が心配で、今は私は落ち込んでちゃいかんと思っています。


母はソラの病気が悪化してからといぅもの、毎日病院に連れて行き、
毎日つきっきりで看病してくれていました

今は母が早く元気になってくれるよぅに、私も頑張っています
そのほぅがソラもきっと喜んでくれるよね
ソラを火葬した次の日・・・



私はその日一日。
色んな場所で、不思議な体験をしました。


それは・・・・・・・・・こんな体験でした。



急にフワッッッッッッッッッッッとソラの匂いがして
ハッとして振り返るといぅ、場所時間関係なくそんな日を過ごしました



まるでソラが私の周りにいるような・・・・・・
悲しいはずなのに、温かくて嬉しくて




私は少し落ち着きました。

励ましてくれた皆、支えてくれた皆、本当にありがとぅ





これからは空をもっと見る機会が増えそうです。
そこにあなたがいるから
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<梅雨のハゲw | the sky | あたたかさw>>
この記事のコメント
そらが匂いがするくらい近くに居てくれておるのだねー^^僕は相変わらず元気、なのかな?おはなしして確かめよう^^
2010-07-02 Fri 14:31 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
少しは落ち着いて来たみたいでよかった^^

ぷぅちゃんには助けてもらったから
私もぷぅちゃんの力になれたらいいのだけれど・・・

ソラちゃんの匂いが感じられる程ぷぅちゃんの側で見守ってくれてるなんて素敵やね!

お母さんも早く悲しみから立ち直れる様に祈ってます。
2010-07-02 Fri 18:23 | URL | 弁天 #GX7f6vOc[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 近くに感じられるのは、うれしいよねw
お話ねw

toべんちゃん
 色々ありがとぅねw
べんちゃんの近くに・・・・・・・・・私がいますよ♪
2010-07-15 Thu 22:43 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
