スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたたかさw

2010-07-01 Thu 00:00
             私の大切な素晴らしぃ友へ




前回コメントをもらって、本当にありがたいなぁーと思いました。
皆温かくて・・・・・・・


素敵な仲間や友達がいるって良いですよね


コメントをくれた友以外にも、私と繋がってくれている友達は皆大切で、
大好きです
toすみれさん
 
  すぐにメールをくれてありがとぅ
  とても救われました。
  
  ソラは寝ているよぅに旅立ちました。男前な顔してた。

  すみねぇ・・・いつも気にかけてくれてありがとぅぅぅぅぅ




to舞さん

  所詮犬だと父と姉は言ってたけど、やっぱりいなくなると・・・存在でかいと
  感じて、犬は話せないけどやっぱり大事な家族だったと痛感するよ

  16年間幸せだったと思いたいよね

  舞さんいつも近くで励ましてくれて、とても頼りにしています
  ありがとぅぅぅぅ。





to弁ちゃぁぁぁぁん

  いっぱぃ泣いちゃいましたよぉぉ
  次の日に目が腫れているなんて、いつぶりだったろぅか・・・・

  よぃワン生だったら、私も嬉しいワン

  べんちゃん、いつも優しく包んでくれてありがとぅぅ






toからすん

  月並みなんかじゃないよ。からすんの心が伝わったから・・・。
  ありがとぅぅ

  ソラが喜ぶ事考えたら~悲しんでばかりいられなぃよね

  母と一緒に元気になります。あっ歌聴いたら元気でるかも・・・・
  





toまさるん

  天晴れだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  何かあると、お互い励ましてるね
  でもすごくパワーもらえます。

  そぅだよね・・・ソラはいつでも空から見てくれてる
  まさるんにも感謝しています。ありがとぅぅ











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<雲と光とあなたw | the sky | the sky>>
この記事のコメント
元気でてきたようでなによりw
2010-07-01 Thu 02:09 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
あぅ;半月くらいチェックしてなくて気がつかなかった;ごめんよぅ;
昨日スミレさんとちゃっとして知ったよー;;

そして、すかいぷログにエロスミレさんがいるよとかどうしたとか、ホントのことだけどいろいろはいってて申し訳ない;
2010-07-01 Thu 17:13 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
| |д・) ン?ヨンダ?

どぉも~、エアロスミス
スミレデース(yωy*) ポッ

ぷぅちゃん、大切な家族の死を乗り越えるのには
時間がかかると思うけど、
ちょっとでも気持に余裕がでてきたら、
スカイプにおいでw
チョット恥ずかしいけど、ぷぅちゃんにだけ
コッソリ、私の一発芸を披露しちゃおぅ!
(・∀・)
2010-07-01 Thu 20:31 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
to舞っち
 心配かけてごめんねv-393


toわんわん
 お久しぶりだねw
わんわんは元気かぃ?
 私は大丈夫だよ。でもありがとぅw

toすみねぇ
 一発芸・・・・すごく楽しみですw
早く会いにいかなくちゃだねw
2010-07-01 Thu 23:50 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
