
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あうちw

2010-09-06 Mon 00:00
スポンサー広告でちゃって叱られた
あうちあうち


のでー更新更新




夏もあっちゅーまに過ぎてしまったね
今年は猛暑過ぎて・・・まだ猛暑だけど・・・・・・
夏らしい事チャンと出来たのか不明ですニャ~


もっと騒いどけばよかったなぁーあまりの暑さに
お休みの日昼からハジケル事が出来なかったよぉ




夏は流れていったから~秋がくる予定だけど、
ニュースでは秋がなくて急に冬が来るそぅです・・・


夏から冬へ・・・・・・・
えっっっっっっ
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

秋どこ行っちゃぅわけっっっ


待てぃぃぃぃぃぃ待て待て待てぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


秋が来ないって事はさぁ~私の誕生日来ないわけっっ
真夏の誕生日なわけっっっ


さぁ~どぅするぅ秋生まれのミンナァ


願おう・・・心地よい秋風が吹く事を・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<涼風w | the sky | 夏だw>>
この記事のコメント
いつの季節だってはじけれる!

はじけ!

はじくんだ!!!



ヒヨコを
2010-09-06 Mon 19:48 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
俺も秋生まれだけど冬好きだから別にいいやww
過ごしやすい時期がないww
もう嫌この国ww
2010-09-07 Tue 03:22 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
冬ははんてん着たり毛布にくるまったり、温かいスープ飲んで…幸せな暖かさがあるからいい!

でも秋は適度に肌寒くてもっといい!



つまり…どの季節もいいです。
2010-09-08 Wed 15:46 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅちゃんお久さぁ

まだちょっと暑いけどやっと秋に近づいてきたのかな

でもあっという間に冬だよね
2010-09-17 Fri 14:32 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
toまさるぅ
 はじきたいさ・・・・・・・・・・
 はじいてるさ・・・・・・・・・・ヒヨコを・・・。

toからすん
 最近やっと涼しいよ。

toあるるん
 私はやっぱり、心地よい風ときれいな空の春と秋が好き。

toまこまこ
 まこまこは~元気?お久しぶりだね><

 涼しくなってきて~助かってます。         
2010-10-05 Tue 23:38 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
