
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涼風w

2010-10-06 Wed 00:05
こんちゃ


あうちになる前に更新ですかね・・・



気がつけば、涼風が流れる季節にやっとなってくれました

私といえば・・・・・
   

三週間ぐらい前になりますが、7年ぶりぐらいに、前髪を作りました。
周りの反応は、今の所~上々ではありますが
額に髪の毛がある・・・・・・・という違和感にまだ慣れず、かゆくなります


後は落ちかけていたパーマをかけ直して、根元のカラーをして~完成



髪型変えるのは・・・やっぱりいいですね
いつもと違って前髪を作るといぅかなりの冒険をしましたが・・・・・

してよかったです






追伸・戦うあなたへ
     辛い時は、空を見上げようきっと皆繋がっているから・・・・・・・
     あなたは、一人じゃない。。。。。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<自然災害・・・ | the sky | あうちw>>
この記事のコメント
NoTitle
ぷぅちゃんには私が憑いてるYO!!
いつでも連絡くださぃw
2010-10-06 Wed 12:34 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
俺にもいつでも連絡を!(
2010-10-06 Wed 15:01 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
toすみねぇ
 憑いてるってぇ~怖い方じゃないのかっっ><
漢字が・・・こわぃ><

でもぉ~ありがとぅ♪w

to舞さん
 ありがとぅぅ♪♪♪♪♪
2010-10-07 Thu 22:05 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
僕なんて同じ屋根の下にいます(〃▽〃)
2010-10-17 Sun 23:55 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
toわわん
 そんなタイトルのドラマがあったよぅな・・・・・w
2010-10-24 Sun 23:03 | URL | w #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
