
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自然災害・・・

2011-03-21 Mon 18:13
こんばんわ・・・。





そして、本当にご無沙汰していましたね
気がつけば、色々あり過ぎていますが・・・・


皆、無事でいますか

家族はそばにいますか

友達は笑顔でいますか


皆の大切な人は、どこにいますか



昨日と今日がこんなに違うなんて・・・考えたこともありませんでした

でも、自分の住んでいる地区でも有り得ない事じゃないと・・・・
中越地震で学んだはずだったのに


今回は規模がデカ過ぎて、言葉がありません





ただ。。。。。。。

ご飯をお腹いっぱい食べれる事。
お風呂に入れる事。
トイレに行ける事。
お布団で寝れる事。
お水が出る事。
着替えが出来る事。

本当にこんなに当たり前の事が、どんなに大事で、幸せな事かを痛感しますね



今、こうして生きている事・・・・。
それだけで、幸せなんですよね





最後に私の事。 

私は元気です。
家族も皆元気です。
友達を全力で助けます。

大切な人達の笑顔を、これからも沢山みたいです。



今自分に出来る事を、少しずつしていきたいです






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<桜の花舞い上がる道w | the sky | 涼風w>>
この記事のコメント
No title
おひさしぶりです。
無事でなによりです><
2011-03-21 Mon 18:34 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
本当にお久しぶりです
地震の日は家に帰れなかったりしたけど元気です。
そちらも大丈夫そうなので安心しました
2011-03-22 Tue 02:37 | URL | コットゥ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぷぅちゃーん!
俺は元気だよー!
なんか海外でも大変みたいだけど頑張ろうね
2011-03-22 Tue 03:06 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
No title
toだいちん
 だいちんも無事でよかったv-356  
 温かい気持ちをありがとぅぅぅv-398


toコトしゃぁぁん
 ちょーーー久々ですぅぅv-393。そして無事でよかったぁぁぁぁv-406

 にゃん子も無事かな?
 安心感をありがとぅぅぅv-392


toからすん
 からすんも無事で何よりなのだe-263
 
 元気が一番だよね。
 素敵な言葉をありがとぅぅぅe-266

2011-03-24 Thu 13:29 | URL | ぷぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
