
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イルミネーション♪

2008-11-24 Mon 21:08
クリスマスチックの街へくりだしたくても~
の日々でこもりっきりです


のでイルミネーションを見れないから
これで我慢しよっっっっっっと
  




20081124210801


ディズニーランド
今は25周年記念らしいですよ

この写真は行った友達から送りつけられてきました・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<♪スカイブルー♪ | the sky | お買い上げ②♪♪>>
この記事のコメント
デイズニーランド行ってみたい!!!
でも・・  旅費が高い!!!
まぁ、写真が送られたのは嫌味ですよw

クリスマスは彼氏作って楽しめww(若いときだけだからねw
2008-11-25 Tue 01:31 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
御香と靴下良いね~、ほんわか暖かそうだ(´▽`*)

ディズニーランド俺も行きたいのよねぇ・・・でも友達は「行くなら富士急(ハイランド)で良いじゃん!」とか皆言ってます・・・何が面白いんだ( ゚д゚)!!w
1日だけ別の世界の住人になれるのがどんなにステキなことか・・・w
2008-11-26 Wed 01:11 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toだいちゃん
んだぬw
行きたいよねえ~
シーにはまだ一度も行った事がありましぇん;

toあるるん
富士急も行ってみたいwwwwwww
フ・ジ・ヤ・マに乗ってみたいwwww

みんなでイくべw遊園地wwwwwww
2008-11-26 Wed 17:59 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
