スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガッツだぜw

2011-07-24 Sun 21:50
こんばんわ


なでしこジャパァ~ン
すごかったよぉぉぉぉ


4時に起きて、見たのに・・・・・きずいたら点を取るシーンは全て寝ていたといぅ・・・・



ハッとして起きたら同点で、延長へ

ハッとして起きたらアメリカに1点入ってて、あちゃゃ負けたんかっと思って

ハッと起きたら・・・澤選手がインタビューしていました


そして意味が全くわからなかった私はテレビ画面の右上に注目したのであります。

《なでしこ世界一》・・・しばらく考えて・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーー
うそんうそん・・・全然見れてなかったーーー


朝早くからテレビを見ていたので、音量はほぼなくテレビをつけていた私は・・・。
澤選手のインタビューも無音でした



痛すぎる私に腹が立ち・・・・また寝てやりました











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<トリック・オア・トリートw | the sky | ラスカル・メイw>>
この記事のコメント
No title
なでしこ頑張ってるのにあんまりお金もらえてないらしいよね(==
2011-07-25 Mon 17:34 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おひさです^^
なでしこ・・・起きてたのに見なかった・・・orz

P.s.受験終わったのでメイポ新たに再開しました(笑)
2011-07-29 Fri 17:47 | URL | しー #F/TOpdbw[ 内容変更] | top↑
No title
to舞どーん
 だいぶ月日が立ち、今はスポンサーも付いて、皆ボーナスも出で、待遇も良くなりつつあるみたい。


toしーちゃん
 受験お疲れ様♪そしてメイプルおかえり~♪
 でも・・・私メイプル・・・・・・1からやり直しかもしれない><
2011-10-25 Tue 23:36 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
