スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トリック・オア・トリートw

2011-10-26 Wed 00:00
こんばんわ


すっかりご無沙汰している間に、秋ですね


紅葉狩りとか行った人はいるのだろぅか
私はちなみに行ってません
そんな私は少し前に風邪を引き・・・薬漬けの毎日でした

今はだいぶ元に戻ってきています


でも最近心配な事が、毎年毎年この時期になると騒がれる、インフルエンザ
皆さんは予防接種をする派  しない派


私は毎年したりしなかったりなんですが、接種の為だけに病院に行かなくちゃ行けないのもメンドクシャイ
そして何より注射は大嫌い

しても、しなくても、インフルにかかる時はかかるじゃないかっっっ
そのかかり度合いが接種してると軽いのか

と思うと~そーーーでもない気がしませんか



去年はした気がする私は今年はしないでいいかなぁ~と思っている今日この頃です・・・・・・



そんなこんなでもぅすぐハッピーハロウィン
誰か私に~お菓子ちょ~~~だぃぃぃ













スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<2012年=平成24年 | the sky | ガッツだぜw>>
この記事のコメント
NoTitle
久しぶりー!身体は気をつけーゃ!

今年はまだインフルエンザやってないなー!
身体には気をつけーゃ!
2011-10-26 Wed 13:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ななしさ~ん><

確かに久しぶりなんだけど、名前書いてよっっっw
文面から~かなり色々検索はしてるけどw
2011-10-26 Wed 23:10 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
すまんすまん!

おれじゃー!
ぷぅが元気でよかったわw
酔い過ぎてあたままわってないけど!
オスメスメス!
2011-10-27 Thu 01:07 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
久しぶりに見たら、丁度更新されてた!
やあ、プーさん!

京都の秋、暇があったら散歩してみますw

お菓子あげないから、イタズラしてっ!(
2011-10-27 Thu 01:24 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
No title
toまさこ 
 酔いすぎじゃぃぃぃぃ。
 あのエロ留守電はまだ残っていますぞぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww


toあるこ
 そうだあるるんへ行こうwwwww
 京都の秋とか冬とかって、綺麗なんだろぅな♪
 
 いたずらっっっね♪承知しました。ヒヒヒヒヒ。。。。。
2012-01-08 Sun 14:46 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
