スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2012年=平成24年

2012-01-08 Sun 13:41
 新年

     あけまして おめでとう ございます






昨年は自然災害もあり、とても切ない心配事が多かった年でした・・・



今年こそは、たくさんの人といっぱぃ笑いあえる年にしたいなぁ~と思っています
そしてみなさんはお正月をどのように過ごしましたか

私は久しぶりに紅白をゆっくりと見れました

年越しはだいたい、家にいないでどっかにいる事が多かったので・・・・


今年は紅白もをテーマに、皆なんだか~かっこよかった気がしましたね


で私の年越しは~~~~~

    お  ふ  ろ  の中でしたぁぁぁぁぁぁぁ


紅白終わって、ダウンタウン見てぇ~なんやかんやで、入る前時計を見たら11時54分ぐらいで・・・・
このまま入ったら年越し風呂じゃんかっ

と頭によぎったんですが・・・・結局入ってました



そんなこんなで私は今年は家族でまったぁ~りお正月を過ごしました。
そんな正月も大切だと思いました。

いつどこで何が起こるかわからない世の中ですが、後ずさりしている場合じゃないですよね。
いつどこで何が起こるかわからないからこそ、明るく元気に一歩ずつ前に進もぅぅと思いました。





昔かっこいい年上の女性に言われた事があるんですが。。。。
 『あなたの笑顔は、周りの人を太陽のように照らしてくれる』と

言われた時はただ照れてしまって、何も考えてなかったんですけど。。。。

それから月日がたっても、たまぁーにあなたの笑顔はいいとか言ってくれる方もいたりして・・・・
そんな私の微力でも、誰かを笑顔にできたらなぁ~と思うので・・・。


今年はいつも以上に、変態に間違えられない範囲で笑顔を絶やさず
みなさんにパワーを与えられたらいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁな年にしたいです



こんな私ですが、皆々様どぉ~ぞ本年も宜しくお願い致します








人間は皆弱いけど~~ 夢は必ず叶うんだ~~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<今日から | the sky | トリック・オア・トリートw>>
この記事のコメント
No title
変態と思われたって良いじゃない!(
今年もよろしくw
2012-01-08 Sun 18:35 | URL | 舞燈篭 #-[ 内容変更] | top↑
No title
スマイルイズウェポン
2012-01-08 Sun 22:52 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
No title
toまっいっちん
 変態は~舞っちんだけで十分ですもんねぇwwwwwwww

今年もよろしゅうお願いします♪♪


toまさるっちん
  笑顔は武器?!
  
  そんな怖くないですよっっっw
  

 
2012-01-10 Tue 18:31 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
