スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日から

2012-01-10 Tue 18:30
 
こんばんわん~



今日からは本格的に仕事初めって感じでやんすね・・・。。

もち、4日から仕事初めだったんですけど、すぐに3連休がきた感じでしたので・・・・。
早速今年笑けた出来事を書いちゃいます


それはお正月で、親戚やら皆が集まった時での出来事。。。。。


皆がいるという事で、willをやり出したんです。
willパティーをしていて・・・・・

その中の【振り子アタック】というミニゲームがあるんですが
それをやっていて、大爆笑しました





何故かって・・・・
ゲームをしている時に途中から参加してきたおじさんがいたんですよ。
その人はやり方が全くわからず、ゲームを支配していた小学生にやり方を聞いてたんですが、さっぱりわからずで参加していました。

そのゲームは3対1で戦うゲームで。
私が1の振り子ボールを投げれる人だったんです。

私は投げるだけなので、操作方法などわからなくても全然問題なかったんですが

そのおじさんはボールを避けながら、横にしか動けない範囲で逃げないとなんですよね


でースタートしたら、私は投げまくる。。。。
そしておじさんはすぐに当たり落ちる。。。。。

最初はそんな感じで、少しなれてきたら、
小学生に指示をもらいながらうまくよけだしたんです。。。。
が、次は指示していた小学生が当たるという。。。。

もーねー二人のギャップがうけるうける
会話がうけるうける
小学生も結局得意げに教えていたのに、自分が落ちるとメッチャ怒るんですよ


もぅー私しゃ~笑いが止まらなくて

涙流しながら、バンバン当てて二人を落とすんですよ

最終的に私の笑いに誘われて、二人も笑っちゃってっっっっっ




その後は笑いが止まらない私はゲームを違う人に渡して~
ククククククククっっしてました




今年の初大笑いでしたぁぁ

またおもろ~な時には、ご報告しま~す


は、紅白で長渕さんが歌っていた曲です。
あの時はライト演出が綺麗でとても印象に残りました。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<自分の中の自分w | the sky | 2012年=平成24年>>
この記事のコメント
No title
遅くなったけど あけおめことよろ(o→ܫ←o)

wiiはみんなでやると楽しいゲームがいっぱいあるよね^^
お正月に親戚が集まった時にやるにはうってつけかなw

うちはなぜかオカンがトランプしようと言い出して
家族でババ抜きしてましたww
2012-01-12 Thu 19:22 | URL | 弁天 #GX7f6vOc[ 内容変更] | top↑
No title
toべんべんべんちーん

   ことよろろろろろ♪

   家族でトランプいいじゃん♪ 全然ありですよ。
   私も今年家族と過ごして、色々感じましたもん。

   年をとるのも悪くないですよねww
2012-03-22 Thu 00:55 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
