スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワイルドだろぅぅ~w

2012-11-11 Sun 22:51
どんだけの~放置

ワイルドだろぅぅ~



キャーーってなわけでご無沙汰していますw


  

皆様元気ですか

私はこうして何とか生きております


頭かちわったろぉーかぁーぐらいの頭痛神経痛と出会ったり
喘息なんじゃないかっっていう謎の咳に襲われたり・・・・・


やつらは突然やってくるので・・チョー厄介でしたがっっっっっ
何とかぶっ潰してやったぜぇ~


皆様。。。ストレスには本当に気をつけて下さいね



そんなこんなで今月また1つ年をとってしまったといぅぅぅぅ
でも皆からのお祝いメールや、生声や、そしてプレゼントなどなどありがたい事ですぅ

そのプレゼントの中身が・・今回似たようなチョイスが重なり私自身もビックリしました

なんと、頂いたプレゼントで三名が
・・・ニット帽
・・・ニット帽・ピアス・マスコット
・・・ピアス・携帯のイヤホンなんちゃらw


見事にチョイスが似ていたんです
どれ1つとして同じものではないし、どのチョイスも私好み

私のイメージってそぅなのかと感心しつつ、今年は頭寒くないし耳もかわいいぞと、皆の愛を感じたのでありんす

また次回写真のっけますね


今年もあと少し・・・寒さも本格化してきますが、皆様も風邪など引かぬよう元気でいて下さいね


私もがんばるぜぇぇぇ~ワイルドだろぅぅぅぅ~
な今日この頃でした






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| the sky | 自分の中の自分w>>
この記事のコメント
これからの時期はインフルエンザとかも気をつけないとね!

ガッツだぜぇ~!!?
2012-11-30 Fri 13:59 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
