
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマスツリーw

2008-11-28 Fri 08:00
おおおっやっとこ
クリスマスを体感できるあれ・・・を発見



  これっ


20081128080020


そうなのだwクリスマスツリー

これは少し小さ目だったけど、飾りが電飾で色が変わりますw
私が撮った時は・・・・青と白
後は赤と緑にもなってた。。




そして2個目


     
20081128080018

これは大きかった
まぁ軽く私の身長は超えていました

大きさはあるが、一番オーソドックスなクリスマスツリーだぬ

今回は室内でだったけど・・・やっぱりイルミは外が綺麗だよね
いい場所があるんだけど・・・・・・なかなかそこに行けなくて

がんばろーーーーーっと思っている今日この頃です
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<靴下w | the sky | ♪スカイブルー♪>>
この記事のコメント
クリスマスツリーを写メでとる・・・。

その心意気は乙女なりけり。
2008-11-28 Fri 16:41 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ☆彡
初コメでっす<(_ _)>
ぉおお!クリスマスツリー★ 綺麗ですねぃ♪
そろそろ街並みもクリスマスムード真っ盛り♪
反面「今年もあと1か月かぁ・・」
なんて、ちょっと切なかったり(/_;)
星が好きな、ぷぅたんの元へならサンタさん!
来そうですねん(*^_^*)
2008-11-28 Fri 17:31 | URL | vivi #SoE5AttY[ 内容変更] | top↑
今年はまだクリスマスツリー見てないなぁー。
これからイルミネーションもどんどこ増えてくんだろうね!

クリスマスはバイトだ万歳( ノ'3')ノ
2008-11-28 Fri 20:23 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
俺んちの周りはイエナリエでいっぱい!!

個人的にはスタンダードはつりーがいいのぅw

子供できたらすきなもん飾らしてやりたいワイw

今度UPしてみせようぞ^O^
2008-11-29 Sat 09:25 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
toりゅーさん
今はブログを意識して撮ってるだすよ。。
フッフッフッ

toびびっちょ
きゃ~初ありがちゅ♪
だよね・・もう今年が終わるよw
あっちゅー間だよね♪
星?私が好きなの空が一番♪
でも空に星があるよね一緒かwww
星の話は書いた事がなかったからwww

toかあるェドン
ドンドン増えるから・・ドンドン見つけてやるw
バイトクリスマスw万歳w
ひょっとしたら出会いがあったりねww

toかつっぺ
イエナリエw何??
up待っているぜよw
2008-11-29 Sat 21:57 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
