
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ザ・生ものwww

2008-12-02 Tue 08:26
なんと我が家にまたもや・・新たな生仲間がっっっ
デカまんじゅうの次は・・・・・なんとこれっ




20081202082632

黒八つ橋?????
黒は見たことなかったから・・・・・ちょっとビックリ




ちょっと開けてみよう



20081202082629


ほっほほほぅぅぅ・・・・・。。。
黒い・・・確かに黒い


八つ橋は好きだし・・・黒ゴマは大好きだからw
ちなみに黒ゴマアイスはウマイッス
きっとおいしいだね後で食べてみよっと



追伸:デカまんじゅうはあまりとくいじゃないので食べてません
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<クリスマスチック発見①♪ | the sky | ザ・デカまんじゅうww>>
この記事のコメント
あっ、この間サスケママンが京都の土産で買ってきてくれた八つ橋に黒ゴマあったよw
でも俺が気付いた時には既にゴミ箱に空の容器が・・・(
2008-12-03 Wed 01:48 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
ん~何故か関東人なのに知っているぞぉ~?w
他にもサイダーとかありますよね(´・ω・`)…あるよね?

>アルエs
ドマイ(´・ω・`)


ってか八つ橋っておたべの皮焼いたやつで焼いてないのが生八つ橋。
あんこ入ってるのがおたべなんじゃなかったっけ?
と、和菓子好きが戯れ言を吐きました(´・ω・`)ご容赦を
2008-12-03 Wed 14:17 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
最近じゃ苺味とかバナナ味とかチョコ味の八橋もあるらしいよw
2008-12-03 Wed 15:12 | URL | 舞灯籠 #-[ 内容変更] | top↑
toあるっぺ・鴉っぺ・舞っぺ
 みんな詳しいなぁぁ・・・・・。
 八つ橋万歳wwwwwwwww
2008-12-04 Thu 08:35 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
