スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

趣味♪

2008-10-31 Fri 11:47
趣味って十人十色wwwww

皆の趣味はどんなだろう?

私は○○鑑賞系が好きかもです♪
映画・音楽・舞台・自然鑑賞そして人間観察までwwwww

この間舞台鑑賞した時、たまたま後ろに座った老婆が話しかけてきて・・・・

老婆   『あなたもこの舞台出てるの?』

私     『ええっ・・いえいえ出てませんし。出れませんし』

老婆   『あたな見たいな人は出れるわよw好きでしょ舞台』

私     『舞台鑑賞は好きです。』etc・・・・

初めは、何を言ってるんだ・・ボケているのかっ!と思っていたんだが、
話し始めると、普通の老婆でした。。
昔学校の先生をしていて、その教え子達が今は校長先生や教頭先生
になっているそうですwwww

未知な話をたくさん聞けて、凄いなぁとさえ思ってしまいました。
しか~も帰りにはその老婆がシルバーカーを引く方だったので・・駅まで行くのも
大変との事だったので、老婆の家まで送ってあげました。

こういう所に集う人って、絶対話す事なさそうな空気だったりするんだけど、
こ~いう出会いもあるんだなってwwww

趣味が人助けになって・・・・Wでメッサいい気分になれた日でした。

またいっぱい鑑賞したるでぇぇぇぇぇぇと思う今日この頃でやんすぅぅ~~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<サッカーの風 | the sky | チェンジ!!>>
この記事のコメント
おぉー
ぷっぷ優しいね~( '3')
自分は今の学校に来てまだ時間が経ってなかった頃に、バスでおばあさんに席を譲ったんだー。
そしたら後ろでそれを見てた男の子が「君優しいね~( ゚д゚)」って話しかけてくれたりして、今では友達にw
出逢いってどこに潜んでるか分からないものよね~。

ちなみに自分は映画鑑賞が好きかな。
観終わった後に、自分の脳内にもう1つの世界が広がる気がしてw
2008-11-01 Sat 18:23 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
No title
Toあるえりんこ
人に優しくしたいっと思ってても出来なかったりするのに・・・・・

そう思ってしてなくて、人から優しいねとか・・感謝されたりした時って
すっごく嬉しいよね♪
2008-11-02 Sun 00:49 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
