
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雲の上に・・・・

2008-12-09 Tue 12:58
今日は朝から穏やかな日だなぁぁと思える日でした。。。

なんでかわからないんだけど不思議なくらい心が和んでる

そんな日に天気がいいのはきっと・・・穏やかに関係してる


だから空を見ると・・・・・・・
いつも以上に素敵に見えて・・・・・・
空に恋してんなぁぁぁ~なんてアホな考えしてまいますぅぅぅぅ


雲の流れと・・・空の色と・・・光のさし具合・・・・
今日は満点いやそれ以上に見えたんだ

    
   
    
20081209125839



上の写真から数分後
    
20081209125837



さらにさらに数分後
    
20081209125945


どうよどうよ・・・・・・・すみごくないかい
数分の中にあらゆる要素がいっぱいで・・・・・・・・・・・・・・
もぉぅぅぅぅぅぅぅぅすげぇぇぇぇきれぇぇぇぇ
目も心も奪われてしまいました

雲っていいなぁぁぁぁ、空っていいなぁぁぁとシミジミ思った今日この頃です
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ストロベリーw | the sky | クリスマッスチック発見②♪♪>>
この記事のコメント
最近はじっくりと空を見てないなー。
雲が流れるのを追いかけるのは楽しいよね( '3')b
2008-12-10 Wed 02:16 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
確かに天気で心境も変化するかもねw

晴れだとすがすがしいけど雨だと・・・w
2008-12-10 Wed 02:16 | URL | 舞灯籠 #-[ 内容変更] | top↑
toあるっち
晴れていたら空は毎日要チェックだぜ♪

to舞っち
そうなんだよね・・・雨の日って・・・・・
困るんだよなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・;;
2008-12-10 Wed 11:10 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
