
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サッカーの風

2008-11-02 Sun 01:06
先日サッカー観戦に行ってきました。

何回か行った事があったのでずか・・・その日は今まで見た中では一番人もいたし
相手サポターもいっぱいいた。

まずもって・・・私はサッカーのルールをよく知らぬwww
でもルールを知らなくてもきっと楽しめるはずと思っている。。

ただぁぁぁぁ・・・・サポーター人のあのあっちぃぃ応援には、ビックリしちまったww
選手1人1人の応援歌みたいのもあるし・・・・
途中で歌う歌もいっぱいあるし・・・・・・・・・・・・
ジェスシャーもいっぱいあるし・・・・・・・・・・・・・

初めて聞いた時はとまどいまくって、口パクしながら自分で何言ってるのかわかんなくなって
空耳アワー状態でwwwwwww
自分の歌に大爆笑してしまったwwwwwwww
聞き間違いしすぎて、誰やねんって人の名前言ってたりwwwww
皆叫んでるから、まぎれて叫んでもきっとわからんしょょょょってwwwww
ある意味楽しかったりね♪♪♪

今回は・・・・頑張ってみようと思ったけども・・・・相変わらずやっぱりよくわかんなかったw
でもゴール前の接戦ではさすがに声が出てしまうですね。

『おおおおーーー』
『いけぇぇぇぇぇぇぇぇ』
『ええええ今の審判どうよっ』
『おしぃぃぃぃぃ』etc・・・・・

一緒にあっちぃぃくなれる瞬間もあったですw

ルールはまだよくわかんないですが・・・・・
応援には少しは乗れる時もあったはずっと思っている今日この頃ですwwww


追伸:今日は1年で1回くるあの日です。
    良い1日でありますようにw(ちなみに今は深夜1時)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<あっちゅー間 | the sky | 趣味♪>>
この記事のコメント
No title
ぷぅちゃん、HappyBirthday!
2008-11-02 Sun 10:07 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
No title
げ!!スミスに先越された!!
プップップー18歳おめ!(
2008-11-02 Sun 11:43 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
No title
俺はメイポでさきにいったもんね~おめっつw
2008-11-02 Sun 16:29 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
No title
得意のストーキングでいらんことしぃがやってきました。

ギルドの件では迷惑かけてごめんねぇ・・・(;'へ')
本当に深く反省しております。

しかも誕生日も知らなかったんだなぁ。こりゃまいった。
一日遅れだけどおめでとうねw

ちなみにスポーツ観戦は好きですぜ。スポーツって良い。
やるのも好きだけど、へたくそ過ぎるw
2008-11-03 Mon 02:13 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
サンキューなのだ;;
toすみねぇ
ありがとうw
すみねぇも結婚おめでとうw
次は私も;;これからも姉妹で宜しくお願いしますw

toあるるぅぅぅぅぅぅぅ
ありがとぅぅぅぅぅw
越されてるけどwwwwハートなのだ気持ちが嬉しいのだ。
これからもヨロロロン。。。。

toかっつん
ベリーサンクスw
結婚おめっつです♪次は私も・・・・して・・・・
二人より幸せになったるけん、これからもヨロリンパw

toりゅーそん
ありがとうですw
よくここを発見したなぁ・・・皆のパワーに脱帽しながらも
見つけてくれた事に嬉しさもありまするww
これからもよろしゅうお願い致すです。
2008-11-03 Mon 12:36 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
No title
ん、、、なにぃ!?
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2008-11-14 Fri 02:46 | URL | 鼬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
