
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヘイwボーイ☆

2008-12-14 Sun 16:10
町で見かけた・・・・イケメン

あのぉぉすみませんちょっとよろしいでしょうか
   


まずは横顔
   
20081214161038



すみませんお忙しい所~お仕事の途中ですかね
何か運んでいるご様子で・・・・・・・・・・・。。。。。。

運んでいる物をパチリ
   
20081214161036


と話をしながら・・・・・・

そろそろ・・・・・・お顔をお願いします
っという事で~wwww

ではお名前を呼びますので振り向いて下さいね

せ~の
 『ビック・ボーイさぁぁぁぁぁぁん♪』

    
20081214161034


凛々しい・・・・・・ま・ゆ・げだっっっっっ

ってか・・・・・・劇団ひとりじゃないよね

くだらない事をまたしてしまった・・・・・・・。。。。。。
最後まで読んでくれてありがとうでした
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと・・・・・・・・・ | the sky | あーあーあーあー>>
この記事のコメント
誰だそいつ…(´Д`)
なるほどそーいうのがタイプなんだー(´-ω-)Φ_
2008-12-14 Sun 21:19 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
BIG BOYって・・・ちっせぇぇぇぇ
ぽっこりお腹が気になりますね( '3')w

びっくりドンキー行きたーい( b ̄д ̄)b
2008-12-15 Mon 01:05 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
to鴉くん
タイプちゃうわぃww

toあるるくん
ビックボーイってお店の名前だったwww

びっくりドンキー私も好きッスw
おいしいよね♪♪
2008-12-15 Mon 08:35 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
初米!
BIGBOYとは何処のどいつだ!w
あたしだよ!(大嘘
一回見てみたいねそいつ・3・b
2008-12-15 Mon 17:42 | URL | ハラト神 #-[ 内容変更] | top↑
to神さん
初米ありがとうです♪

ビックボーイっていうお店の名前なのw
ハンバーガー屋でしたwww
おいしかったよwwww
2008-12-16 Tue 00:01 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
