スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

診断結果ww

2008-12-17 Wed 15:49
先日友達のブログでやっていたので
私もトライしてみました




結果の前にまずは・・・こちらから
結果の内容でこうなるんだろうか




《至高の自己PR文》

はじめまして! 特技とかあまり思いつきませんが、好きな色は●●と●●です。洋服や雑貨も結局買ってしまうのは●●色だったりしますが、なんとなく身に着けていると幸せな気分になれるんです。私、友だちからはストレスあるの? ってよく言われるけど、これでも結構悩んでるんです(激白)! だって彼も欲しいし……。あと好きなことは何と言っても●●! こんな私でよかったら連絡ください。待ってます。




《あなたのタイプは》・・・・・・・続きは
こちらー
《あなたのタイプ》は・・・・・・・天然
温厚で、のんびり屋さんのあなた。基本聞き上手だけど、たまに右から左へ受け流していたりして。でもそのキュートな笑顔とピカイチのご愛きょうはなぜか憎めない。実は皆羨ましがっていますよ。

だとか・・・・・・・・





そして最後にこれです


《あなたの座右の銘にこのキャッチフレーズを・・・・》


Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場

Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場

な・・・なんだってぇぇぇぇぇぇぇ

そんなスキあったら・・・・・泥棒にあっちまうし
悪徳商法にすぐひっかかっちまうし
 
やばいっしょょょょょ

アタフタするわっっっっっっっっっっっっっっっっ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<おはようwこんにちわwこんばんわw | the sky | やっと・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
スキあり!


フキましたwwwwwwwwww
2008-12-17 Wed 15:24 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
…!!!!
そのフレーム…!

俺との相性いいぞ!!
2008-12-17 Wed 21:48 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
分かる・・・w
2008-12-18 Thu 02:59 | URL | 舞灯籠 #-[ 内容変更] | top↑
ツ・・・・・ツボッ・・・・!!!!
(*´艸`)かわぃぃっす。たまらんっすw
2008-12-18 Thu 09:41 | URL | 恭 #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
ふくなぁぁぁぁ;;
スキありすぎだ3333333

to鴉くん
フレームの占いが続いてたのかっっっ
知らなかった・・・・・・;;

to舞さん
分かるだってぇぇぇぇぇぇ;

to恭師匠
ツボらんくていいっーーーーー;;
弟子として・・・・・・・精進しまっす。。。
2008-12-18 Thu 18:59 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
