
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おはようwこんにちわwこんばんわw

2008-12-19 Fri 08:32
今日の朝の空ですぅ


ジャン
20081219083229






そのまま時間が過ぎていき・・・・・・・・・・・
お昼頃には~こんなに綺麗に

何かに見えませんか



ジャンジャン
20081219213101


私には天使の羽に見えました



夜の空はうまくとれなくて・・・・・断念しました

そのかわり綺麗なツリーを発見
これでご勘弁を・・・・・www





20081219213103
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ラスト・クリスマス | the sky | 診断結果ww>>
この記事のコメント
小さい頃は雲がいろんなものに見えたんだけど、最近は「あー・・・きれいだなー」になった事に気付きました。
想像力はやはり子供の頃が豊かなのかな。

なーんて、しんみりスタイルでお送りしました。
2008-12-20 Sat 12:20 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toあるるん
私は雲を見るたび想像してしまうwwwwww
脳内がまだ幼稚なのかっっっっっっっ!!

でもたまにはいいよねwwwww
そんな日があっても♪♪
2008-12-21 Sun 02:08 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
