
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラスト・クリスマス

2008-12-21 Sun 22:39
皆様いかがおすごしでしょうか

忘年会の季節とともに・・・・クリスマスまであと・・・・4日らしいですね

そしてそれが終われば・・・・・年越しです


あああああああああマジかっっっw
あっちゅー間ですね

今年はどんな年だったかな~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<きゃゃゃw | the sky | おはようwこんにちわwこんばんわw>>
この記事のコメント
くはー朝っぱらからバイト行ってきましたよ!
クリスマス・・・でもそんなのかんk・・・

来年は今年より良い年に。
そうなってったら人生は素晴らしいもんになるね。
2008-12-23 Tue 11:17 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toあるる
そだねw
一年一年・・・・来年はいい年になりますよーに
と願ってる自分がいる゛はないかっっっっwww

あるるにとっても来年がいい年で
ありますように・・・・・・・・・♪
2008-12-23 Tue 23:45 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
