
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きゃゃゃw

2008-12-23 Tue 23:53
とうとう町に雪が降りました
なんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

夜外でたら・・・・・メッチャ寒かったッスヨ
こりゃやばす・・・・・


今年はホワイトクリスマスなのかっっっっっっっっっっっっっっ
なんてボヤキながらww
ぼーーーっとしてたらクリスマスなんてあっちゅー間に過ぎてくですよ





なんかラストに向けていい事がどかぁぁぁぁぁんってないかな
宝くじが当たるとか当たるとか当たっちゃうとか


しか~し宝くじをかってないんだけどねっっっっっっ
当たった方は~是非私にご一報下さいね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<メリークリスマスマスww | the sky | ラスト・クリスマス>>
この記事のコメント
ぇえ!(゜Д゜)
雪降ったのぉ!?
スキーが出来る!゜*。・゜ヾ( *´∀`)ノ゜・。+゜

クリスマス…いや、めいぽするけど何?( ・ω・)
2008-12-24 Wed 08:11 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
雪かー・・・こっちは全く降る気配がございません( '3')ゝ

去年は何してたかなーなんて考えると・・・何してたんだろ(
今日は健康的な時間に起きたし・・・何しよう!
2008-12-24 Wed 10:06 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
to鴉くん
降ったよんw
でもスキーはできないwwwwwwww

toあるっちん
去年か・・・・・そういわれてら
何してたんだろw思い出せないねwww
やばっ・・・・・・記憶障害だっっっっっ!
2008-12-25 Thu 13:05 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
