スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日にむかってーーーーーーーーーーゆけぇぇw

2008-12-28 Sun 22:56
クリスマスというイベントが過ぎ去って行きましたwwwwwwwwwwwwwww
ふぅぅぅぅぅぅ
でもすぐにお正月がくるですww
みんな準備してますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



この場をかりて・・・・・・・・・・
ご挨拶


ブログ初めて二ヶ月ぐらい・・・・まだまだぴぃぃぃーーよこちゃんですが
カウントは400を超えて。。。。。

こんなくだらん日記を見てくれている方々・・・・・皆様・・・・・・・・



本当にありがとうございますぅぅぅ


やっば・・・・感動してきたじょょょ






今年はそんな皆様のおかげで・・・・・・
素晴らしい出会いや出来事があった気がするですよ


来年もこのままいやそれ以上に素敵な事がある事といいなぁぁと
空にいのってますううううううう
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あけました♪♪♪ | the sky | メリークリスマスマスww>>
この記事のコメント
本当にすぐ正月だもんねー、そしたら冬休みも終わる訳で・・・残念( '3')
これからもっと寒くなるからねー風邪やら何やらひかないようにしないと!

それでは残り少ない今年をエンジョイしてくださいな( '3')bw
2008-12-28 Sun 12:41 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
俺自身は年明けと共に年齢の関係もあって
忙しい一年になるな…って感じだったから一安心かな。
来年はのんびりできたらいいなぁ。

プーさんものんびりできるといいけどねぇ…^^

↑何様だ(
2008-12-28 Sun 19:20 | URL | 従者 #-[ 内容変更] | top↑
ホントに今年もおわりだねぇw
考えてみるとあっという間w

でも楽しい1年でよかったかなw
来年もよろしく!
2008-12-30 Tue 03:11 | URL | 舞灯籠 #-[ 内容変更] | top↑
toあるっぺ・りゅーさん・舞っち

皆々様あけおめっすw
随分ご無沙汰してしまって・・・・・・すませんねですぅぅ;

今年もよろしゅうおねげー致しますwwwwwwwwwww
2009-01-05 Mon 08:33 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
