スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あっちゅー間

2008-11-03 Mon 12:25
11月突入w

こうなるとあっちゅー間にクリスマスが来て、雪が降ったり降らなかったりして・・・・
お正月なわけだぁ~ね~。。。
今年もあっちゅー間だぬ~ん。。。

私のバースディもピューンって過ぎて、しかし過ぎるだけではもったいないので
知り合いの学祭に行ってきました。
楽しかったですぅよ♪♪
私は大学には行ってないので学祭って聞くだけで、心が躍るです。

食べるブースもあ~り、催し物もあ~り・・・もりもり沢山。。。
知り合いも出ているダンス部のショーも見てきましたw

青春してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~と心で大叫び☆した今日この頃でやんした♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<< 大切な・・・人? | the sky | サッカーの風>>
この記事のコメント
No title
発見できました!!
自分の方が全然INできていなくて会わなくて元気かなぁと思っていましたが元気そうでよかったです♪
2008-11-03 Mon 18:04 | URL | コットゥ #bYlsb.a.[ 内容変更] | top↑
No title
toコトさん
コトさんもきたぁぁぁぁ!!
発見されてしまいましたね・・。
ダラダラ日記ですませんです;;
これからもよろしくね。。。。
2008-11-03 Mon 19:12 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぷっぷ行動力あるね~( ゚д゚)スゴいなー
ホントは今日ユニクロ行って、その後大学の文化祭でバイト先の先輩の演奏会見に行こうとしたけど堕落生活をエンジョイしてました・・・^^v(

俺も青春したいなー( ノ゚д゚)ノ
煮えタギるような熱い青春をネ・・・w
2008-11-04 Tue 00:30 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
No title
俺の青春はじいちゃんなっても続くよ!!

それ青春っていわんなw
2008-11-04 Tue 01:59 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
青春って・・・♪
toあるるんぺ
行動力はない方だべ。
予定があったり、友達がいると果然やる気だすw
一人ではあんまり出歩かないよん。

toかっちん
じっちゃんになっても現役でwww
かっちんならなれそーーーーーーー♪
じっちゃんになっても青春っていうのは何て言うのかな?
熟春?老春??
わかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
2008-11-04 Tue 10:00 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
