
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シャッチョさんw

2009-01-09 Fri 09:13
先日保険会社に勤めている友達から・・・・・こんなものをもらいました

保険会社ともなると・・・・・・・色んな人との関わりがあるらしく
毎回話しを聞いてるだけでも、勉強になりますね

人生の話が多くて・・・・・・・



そしてもらったものとは・・・・・・・・これです



20090109091340

なんでも・・・色んな社長さんにアンケートをとっての結果らしいです

で回答の多かったベスト10がこれですw
1位 誠心誠意
2位 一期一会・継続は力なり
4位 感謝
5位 真心
6位 七転八起
7位 商売繁盛
8位 努力
9位 一生懸命・誠意


細かく載せたかったけど・・・
写真がいっぱいになってしまうので・・・・・・これだけでご勘弁を

それでもわかりにくくてごめんなさい


   
20090109091345



   
20090109091347



   
20090109091343



見えるかなーー

何個かピックアップしてみよっと

明日は明日の風が吹く・みんな違ってみんないい・
美しいものを美しいと思う貴方の心が美しい・風になりたい・
くだらないことが大事・人生にリハーサルはなし・人生は一度きり・etc・・・・・です
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<五つ子ちゃんw | the sky | 残りぃ~♪>>
この記事のコメント
社長さんかぁ~
ポジティブなご意見ばかりだぬ~(・∀・)

にしても「社会は人」とか意外なの多いな~
2009-01-09 Fri 13:35 | URL | カラス #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
toカラスくん
〔社会は人〕なんてあったか?
企業は人なりってやつかwwwwww

アンケート回答総数3・861件より任意抽出した100選なんだってw
2009-01-09 Fri 14:16 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
ビバ☆アツィハ~ト
| |д・) ソォーッ…
お誘いをうけたのでコメしまうぃっしゅ!><
実は・・・
毎日コッソリ観てますぉ(yωy*) ポッ

さすらいメンバーの座右の銘と見比べちゃったぉww
さすが、さすらいメンバー!!
まともなのは、(私と)ミゲsしか居なかったw
♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー

「みんな違ってみんないい」
のフレーズは私が以前ブログで紹介した
金子みすヾさんの
『私と小鳥と鈴と』
の最後の一文だぬぅ~♪

私もスキだぉw
2009-01-09 Fri 18:47 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
いやよく見てないし…(´・ω・)

ってかスミレ様よ、俺のはマシだとおもうぞ…(´-ω-)ξ
2009-01-09 Fri 20:49 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toすみねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇv-238
やったwきてくれたwwwwwww
うれしウィシュv-10

毎日見ててくれてるなんてwまたまたうれしウィシュv-10
私の座右の銘もなかなかいけてるはずっ♪♪


to鴉くん
私の方が・・・・・・・マシだっw
2009-01-10 Sat 01:23 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
バッカ!俺の方がマシに決まってる!

「過ぎたるは猶及ばずが如し」だぞ?
多すぎても少なすぎてもいけない
ちょうどいいのが一番いいってことなんだよ!ヽ(`Д´)ノ


…書き込まれてるの間違ってるけど…それでもあってるからOKってことです(´・ω・)
2009-01-10 Sat 23:51 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
