
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

五つ子ちゃんw

2009-01-10 Sat 15:02
ジャーーーーン

20090110150234


これは見てわかるとおり
マニュキアです

これぇたまたま見つけたんでずが・・・・・・
たぶん正月の売れ残りっぽくて


5本で200円だったのであ~る



ってか安くねぇぇぇぇぇぇぇぇぇか
でおもわず・・・・買っちゃいました


安いから~実際どうかなーと思いながら、塗り塗りしたけど
色の出よくて・・・・・・ラメってて・・・・・意外とよかった
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<爪ピヵりんw | the sky | シャッチョさんw>>
この記事のコメント
安いねぇ~( *´∀`)

…俺の書き込むべき記事ではないんだけど頑張った…(´・ω・)
2009-01-10 Sat 23:41 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
高校生のときに黒のマニキュア塗ってたな@@

最近はどうもおしゃれとかぜんぜんしなくなってしまったが・・・・

付き合ってて期間長くなって自然とおしゃれとか気にしない女の子には絶対になったらダメだよw


2009-01-11 Sun 02:06 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
どぅもー♪
付き合ってて期間長くなって自然とおしゃれとか気にしなくなる女の子のスミレデース!!
ハッΣ( ̄Д ̄ )

前言撤回!
永遠の18サイ。純情可憐のスミレデス♪(yωy*) ポッ

マニキュアかぁ~。。
個人的にはもうちょっと色の薄いナチュラル系がスキですw
ぷぅちゃんの指の写メUPきぼーん!
(* ´Д`*)ハァハァ
2009-01-11 Sun 08:53 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
to鴉くん
コメはどんな記事であれw
あったら・・・嬉しいですよwww
これからもヨロリン♪♪

toだいちゃん
きゃゃwお久しぶりーw
コメありがちょ♪

男の人は・・黒とか深緑とか濃紺とかかっこいいよねw

私は周りに、ネイリストの友達とかがいて~
ちょっと気にするようになったんだwwwwww

toすみねぇ
すみねぇぇぇぇぇぇは美人だからww何もしなくても美しいw

私は肌が地黒なので、薄い系だとあんまりわかんないという難点があるのだ;;
なのでブルー系とかレッド系が多いかな~??w


2009-01-12 Mon 11:13 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
